ASKAさんツアー、今回初めての地方遠征は
仙台サンプラザホール、2days!!

 

初めてツアートラック見た♪

 

この会場は客席との距離が近い近い!!
皆さまのお顔がとっても良く見えました♪

ASKAさんも何度もおっしゃってましたが、
仙台の皆さんの元気なお顔が見られて本当に良かったです。
格別ぐっときました。
お客様の涙にも、貰い泣きしてしまった。。。

LIVEってホントにいいですね。
こちらが元気をもらえました♪

 

こちら、ASKAさん目線。
ね、近いでしょう。

一日目、この一列目ど真ん中のお席がひとつ、最後まで空いていたんです。。。
ASKAさんもMCで何度もおっしゃってました(笑)

途中で来たらどうやっていじってやろうか、とか、
CHAGEが来なかったからだ、とか(笑)
MCも愉快なASKAさんです。♥akn♥

二日間とも熱く熱く盛り上がりました!

会場の熱さとは裏腹に、帰り、外へ出たら大雪でビックリしましたが

 

初遠征なので、バンドメンバー全員で打ち上げ!
ワイワイ最高に楽しかった!
一致団結!We are the One!!

明日は神奈川県民ホール、クリスマスライブです

Merry Christmas


おまけ



 

大好きな「萩の月」と、ずんだ豆シリーズをしっかりお土産に