みなさまー!


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba

とんねるずが生放送!

音楽番組全部見せます

名曲で元気になろう!


ご覧いただきありがとうございました~音譜



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


当日も早朝からリハーサル。

直前までアーティストさん方と確認作業が続きました。

まるで年末のFNSを思い出します~DASH!



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


そしてこちら本番直前、いづみ姉さんと、いってきまーす!の図音譜


今回はフジテレビがお台場に移動してからの15年の音楽番組を振り返る特番。

とんねるずさんが生放送の司会とあって、またいつもと違った雰囲気!

注目度が高く、スタジオには関係者も多かった!(笑)


セットリストはこちら

全13曲中、8曲、コーラス参加しましたカラオケ


オープニングからとんねるずさんの『一番偉い人へ』を生演奏で。

とんねるずのお二人、めちゃくちゃかっこいい~~~ダッフィーラブラブ


もちろん他の皆さんも、各年代の名曲揃いで改めて感動。

名曲は、何年たっても色褪せませんねキラキラ


マツケンサンバⅡを一緒に歌えたのもとっても楽しかったし、


中でもAKB48ちゃん達の中に混ざって歌った『GIVE ME FIVE!』 

みんなド緊張な様子で、生演奏、生歌、頑張っていました。可愛かった!♥akn♥


セットリストには

AKB48×後藤次利×武田真治×AKB40’30(加藤いづみ’藤田真由美)


・・・ん?AKB40’30って?


そう、私といづみさんのコーラスサポートチームは、

「AKBフォーティー'サーティ」と呼ばれていました笑sei


AKBファンのみなさま、お邪魔しましたena


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


生演奏曲の合間合間に、バンドみんなで前室でわいわいとオンエアを見ているの巻。


懐かしい映像がたくさん、ここにいるほとんどの方たちが過去の映像でたくさん出ていたので

ミュージシャンならでは、みんなバックバンドばかり見て盛り上がっていました音符



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


4時間超生放送、終了後に残っていたバンドの皆さんとパチリshokopon


お疲れ様でした~音譜