すんごい雪降ってますなう。Tokyo。雪



昨日は!


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


前回のブログにてお知らせしていた、

高須クリニック院長のバースデー、およびゴルフギネス記念、

および出家記念パーティーでした!クラッカー

@Billboard Live Tokyo


なんてセレブ。。。キラキラ


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


長年CMソングを担当しているSOFFetと、

我らTokyo Junkastic Bandでお祝いに駆けつけました音譜



リハーサルの後、5時間くらい空き時間がありましたもので、、、

DJ ISO君とランチしてから映画でも観よう!ってことで

近くの六本木ヒルズへ向かったのですが、映画満席・・・汗


というわけで、



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


初、展望台のぼっちゃいました!

わーお!高っ!!


東京タワーと、左奥にはスカイツリーも見える~東京タワー



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba

・・・足がすくむISO氏。あせる(笑)


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


間もなくサンセット!

富士山の横に沈んでいく。


なんて絶景~~~アップ


(しかしこのORENTANOのジェラート、激ウマだったなぁ。。。ラブラブ


藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


結局そのまま、百万ドルの夜景も堪能夜の街

デートかっ!(笑)


郷ひろみさん、野村監督夫妻、岩本恭省さん、デヴィ夫人ら、豪華出演者の中、

20:55~、SOFFetのライブをお送りしました♪


USTREAM、そしてニコニコ動画にて、生中継観てくれた方、

ありがとうーー音符



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba


どーーーんっ!とこんなに大きなケーキが楽屋に!

ケーキの写真を撮っていたら、背後から忍び寄る影。


「まゆみっくす、もうすぐ誕生日じゃん。。。やる?にやりにやり

と、顔面ケーキの悪夢再び。え?ガーーン…ビックリ


SOFFetチーム、恐るべし。油断できません。。。ガーンどーん


いや、さすがに高須先生のケーキですからね、

遠慮させていただきました。



藤田真由美オフィシャルブログ「まゆみっくスマイル♪」Powered by Ameba

Yes!高須クリニック♪


高須院長、おめでとうございました~クラッカーケーキ