昨日は病み上がりで競技会に参加


少し迷ったけど赤ティで

距離が短いので参加を決意


4時に起床して家事をこなして

いざ出発


朝のラッシュにあい(想定内)、

お腹の調子が悪くなり(想定外)、

どうにかコースに到着


軽く練習をして前半スタート


なんかフワフワしてる

やはり、病み上がりなのね


ランチにペペロンチーノを

食べて体力をつけて

後半スタート

元気になって

気持ち良くラウンドできた


アウト42(17パット)

イン42(17パット)

トータル84(34パット)


まずまずの復帰戦


昨日は久しぶりのバーディーと

アプローチが良かった


ただ、パターがダメダメで

出直しますって、感じ

昨日は砂が入っていて

グリーンが遅かったなあ


昨日のパターも

ジョーダン・スピースみたいに

打ちたい方向を向いて

ボールを見ない

パッティングスタイルだったけど

長い遅いグリーンが少し

合わないかなあ


今度のラウンドも色々と試して

自分似合ったスタイルを模索して

絶対、うまくなるゾー


臥せってる間に満開の桜は

終わってしまった