月刊Myu2月号に掲載されました。



今日の体験レッスンは年少さんの男の子がお二人。
2人で一緒に体験レッスンをしました。

二人とも
最初は恥ずかしくて小さな声でしたが楽器を持ったら俄然に元気に。
ピアノの伴奏に合わせてリズム奏がとても上手に出来ました。
その時のニコニコ顔がとってもかわいい♪



その後 プレピアノランドの中の体操をいくつかいっしょにやってみました。
初めて聴くミュージックデータの音楽にもぴったり合わせられてびっくりしました。

楽器が好きで
歌うことが大好きで
聴く事が大好きな2人。
とても楽しくレッスンできました。

そしてもう一人年長さんの女の子
とてもしっかりしていて大きな声でご挨拶できました。
四月から小学生だもんね

アイアイの歌に合わせながら大好きなタンバリンをリズム奏してくれました。
それがとてもセンスがあって素敵な演奏でした。
プレピの『ジャンプしよう』ではイラストの忍者の絵を見ただけで
上手な忍者の着地をしてみせてくれました。

おじぎゲームやしっぽ探しゲームも初めてなのに

きちんと聴く事が出来て感心しました

今週は4名の方の体験レッスンをさせていただきます。
レッスンの空き枠がいよいよ残り少なくなってしまう~

と嬉しい悲鳴をあげています。