今日は明け方に暴風警報が出て午前中、子供達は自宅待機になりました。
愛知県に上陸したのが10時頃、まだまだこれから台風がこちらに向かってくる!
って時に暴風警報解除!10時半にまさかの解除(笑)
そしてこれもありがちな、警報解除になった途端暴風雨が吹き荒れる!

車止めに固定したあった自転車が吹き飛び、ダブルサッシをがたがた揺らすものすごい
風の吹きすさぶ外の風景を見ながら
「これなら警報中の方がおだやかな天気だったじゃん・・・
と呆然とする私と息子たち・・・( ̄_ ̄ i)

それでも登校する時間までにはすっかり落ち着き無事に登校して行きました。

そして夕方のレッスン時間には台風は日本海に抜けて行きました。

音楽教室は生徒さんたちに来ていただかなくてはなりません。
こんな時は本当にいろいろ心配になります。
無事に来ていただけて、レッスンをお休みすることなく出来て本当に良かったです。

話は戻って今日の午前中。
まさに暴風警報解除後の暴風雨吹きすさぶ時間。我が家である打ち合わせをしておりました。


江南犬山扶桑を中心に配布されるタウン誌の10月号に教室案内を掲載していただく事になりました
4月に新築に伴いレッスン室も新しくなったのでそんな画像も載せていただく予定です

教室用のロゴマークも新たに作成しました
このロゴマークはいくつかの候補の中から生徒の皆さんの投票で選んでもらった物です。
これからずっと大切に使って行きたいと思っています。