とにかく、やる! | まゆみのブログ

まゆみのブログ

自由な時の流れの中で。

無限の向上を目指します。

感謝してます。


いつもありがとうございます。


「なんか、どんどん風邪が

ひどくなってません?」


そう言われちゃった、今日。


頑張りたい気持ちとは裏腹に、


なかなか体調がスッキリしない

ここ最近です。


咳はだいぶ治りましたが、


コロナ、なかなかしぶといね。


今日は早めに仕事を上がって、

20時前にはお布団で休んで

います。


2月をなんとか無事に終えられて

とりあえずホッとしています。


明日から、3月。


心機一転、また頑張ろう!


書いてて、思うことは。


中身がなさすぎる、、、笑


インプットとクリエイトが

足りないですね。


昨日、講師向けの講座で

ちょこっと話しことは、


セルフフィードバックが

最大の学びになる、という

こと。


自分の講座を真剣に見返す。


自分の出した文章を誰よりも

真剣に読むこと。


これが、何よりのチカラに

なります。


どんなに不利な状態であっても、


それが、いまの自分です。


客観的に受け入れて、そこから

学ぶこと。


これが一番、成長します。


だからわたしも、まずはこの

ブログをとにかく書こうと

思います。


正直、読み返したくないくらい

うまく書けてないけれど。


紛れもなく、これが実力。


過去の努力をしてこなかった

結果です。


下手でも、いい。


とにかく、まずはやってみること。


何をするにしても、これが大事だと

わたしは思います。


行動の先に、反省があり、学びが

あり、成長があるから。


とにかく、何でもやってみよう!


では、また。


いつもありがとうございます。


まゆみ