こんにちは照れ


先生『元気ですか!?』

生徒『はい!元気です‼️』


小学校で朝やるホームルーム?の挨拶を思い出しました笑い泣き笑い泣き


言うても午前中は頭痛で倒れてだけどね。

昨夜も頭痛で寝れなくて唸ってたら彼が心配して隣に来てくれて、気づいたら寝れてました。笑

お弁当作るのに朝起きた瞬間から頭痛復活してたけど脳神経外科で貰った痛み止め飲んだら効果あったハート

眉間にしわ寄せながら作ったお弁当、、


味が濃かったらしい笑い泣き笑い泣き

スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



愛娘、山口県で就職決まるかも?!


明日社長と娘で話して、縁があれば(給料面とかね)

来月オープン予定のお店で働かせてもらえるおねがい


社長とは私が20歳の頃からのお付き合いで何年も連絡取ってなかったりする期間はもちろんあるんだけど

年明けの事件を昨日Facebookにあげてたらすぐに連絡があって声かけてくれたえーん

最後の文章で『誰か高額時給で娘を雇って』って書いてたからおいで笑い泣き

本当、有り難い(涙)えーんえーん

東京に行くって気持ちがこれで変わってくれたらいいなぁ。。今じゃないんだよなぁ。。チーン

大分市に行って独学で描いてたプレートも少しは役に立つと思うし。



親バカかもしれんけど、うちほんまに凄いと思うんよえーん

色々あったけどいつかプラスにしていってほしい母の願いですおねがい


追伸
ちなみにあの事故の件何も進んじゃおりません真顔労災の話も一切ない。お店の名前を晒してやりたいけどそれをしたら不利になりそうなのでグッと我慢の日々でございます。
私の具合が悪くなりそう笑い泣き