こんばんは照れ


風が強いびっくりうずまきハッハッビュービュー言いよるアセアセ


朝から風が強いなぁって思ってたけど夜になってもっと強くなったアセアセ


明日は雨みたいだから熟睡できるかも…?


雨の日って空気感なのか音なのか落ち着くんよねニコニコお茶

いつもよりしっかり深い眠りに落ちる時は雨の日キラキラ☔️

頭痛さえ起きなければ最高なんだけどねえー


スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム



毎年行くお気に入りの場所があって、夏よりも秋に行く方が多いんよルンルン


前にも載せたことある気がするんだけど、見てない人もいると思うから関係なく載せますニヒヒ


ここはどこよりも紅葉が綺麗で大好き🍁ラブラブ

無加工ですキラキラ


そして、簡単にお弁当拵えて🍱デザートはコンビニで購入するパターンおねがい

屋根付きのテーブルと丸太の椅子が4つあるし

芝生もあるからゆっくりできるハート

横には小川が流れてて、山の中で。

鼻の穴膨らまし放題チョキ笑い泣き

そして。。。

このデザートめっちゃ美味しいんよびっくり!!

セブンイレブンで毎年出てるんじゃないかな?

白玉好きにはたまらんよ酔っ払い酔っ払い

ここは穴場スポットで、あんまり人が来ないのが最高グッ

来たとしても年配の人が紅葉刈りでちょっと来てすぐ帰っちゃってじゃしね爆笑

『こんにちは〜綺麗ですねぇキラキラ

なんて挨拶し合ったりする時間も好きピンクハート


少し下りたら大きなダムがあって。

そこも紅葉が綺麗🍁キラキラ

でも人が多いんよショボーンタラー


のんびり過ごしたい私は写真だけ撮ったらいつもの場所まで上がりますルンルン


もうすぐこの季節がやってくると思ったらワクワクする爆笑ルンルン


あー。
草餅が食べたくなってきた。