おはようございますニコニコ寒いね。


6時に起きてお弁当作ろうと思ったら…


ガスコンロ

壊れた真顔滝汗真顔滝汗真顔滝汗真顔滝汗

電池を変えたら直るかなぁ?

と思いながらもずっと前から調子悪かったし…

弱火にしたら火が消えるんよ。左側のコンロだけ。最近はもう強火でも途中『ポンっ』て消えよったんよ。



朝からホース外してベランダに

さで投げてやったぜ!真顔ブー


って事でそんな中作ったお弁当でございます照れ

松茸ご飯
ヤリイカ炊いたの
鳥手羽中のハーブ焼
キュウリとカニカマサラダ
赤ウィンナー


昨夜煮たり焼いたりしてて良かったよ滝汗アセアセ

玉子焼き作れなかったからレンジで目玉焼き作ろうと思ったんだけどさ…

朝から心折れたんよね笑い泣き

生理前女子のメンタル舐めんなよムキー

って。「クッソ炎ハッチッムカムカ

って。重たいコンロも持てるんよ笑い泣き拍手

何回舌打ちしたじゃろぉ。。。


今年初の松茸ご飯なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


チョベリバ‼️