こんばんは照れ


ねーー!聞いて!!!


母から貰った入浴剤5個。



ラスト2つになったから適当に取って浴槽に入れたら…



ぶっっ臭い!

まじで臭いゲローゲロー

あれよ、例えるなら

ゆで卵むいた時みたいな…
顔の前でオナラされたみたいな…

1番リラックスするお風呂場が硫黄の香りでムンムンになったよ…チーンチーンチーン
屁だよ。屁。チーンチーン

まじでチョベリバだよチーンガーン

後一つは多分大丈夫。だと思う。。。


1ミリも寛げなかった笑い泣き


そして、明日のお弁当のおかず作りしたよ口笛

ヤリイカ炊いた。

やみつきキュウリツナバージョンは完食された爆笑アセアセ

これは夕食に出しましたルンルン

デザートは大きな柿ハート


250円になってたからすぐカゴにいれたわよおいでニヤニヤ

数品作ってたら朝が楽だからねぇ口笛ルンルン


そういえば。

姉から連絡があって私が使ってる洗濯洗剤教えてって👂🏻

私はもう何年もこれ一本グッデレデレ


柔軟剤や香水の強い匂いが苦手でゲロー


これは気持ち悪くならないし良い匂いだから愛用してますハートハート




おぉー!今日ビックリした事があったんよ!


朝、放鳥前に鳥たち一人一人におはようの挨拶するんだけどちゅー


他の子にしてるとき、飛び立つ音がして振り返ったらえんちゃんが出てたのポーンセキセイインコ黄


扉開けてないのになんで?!どこか開いてたの?!って調べたけど何も変わらず。

夕方にはスッカリポッキリサッパリ忘れててさぁチーン

放鳥Time終わりだからカゴに一羽ずつ入れてたら


またえんちゃんが出てるポーンハッハッ

『え?!えんちゃんどこから出よるん?ねぇ、ちょっと。薄くなりよるとか?…んな訳ないか。いや、手品なん?!違うよね。ならどこからなん!』もう満面の笑みでパニックよ笑笑

って話しかけても答えちゃもらえませんよ。。滝汗
ずっと横で『えんちゃんルンルンセキセイインコ黄
って自己紹介エンドレスでしてましたわ。。


そして…ついに発見しました‼️

ここー!!!!!👆👆

わっかりにくいわぁえータラー

この隙間から出てたのねチーンもやもや

体をペタンコにしてすり抜けてた訳でもなく。

マジックショーが始まった訳でもなかった。

↑もうこの発想が無いわ笑い泣き


今日もこの子たちに笑わされ癒されて…


私は恵まれてるなぁ照れ


1人で泣いてる時は必ずえんちゃんセキセイインコ黄が顔の前まで来てくれるんよえーんキラキラ

言葉はわからんけど…泣き止むまでずっと側から離れないハートセキセイインコ黄

だからこの子たちには本当に感謝なんよー。


もちろん!彼にも感謝してますよちゅーハート


ご飯終わったら洗い物してくれるし拍手拍手


私の様子を見て珈琲か暖かいお茶か🍵


そっと出してくれたり…言い出したら夜が明けてしまう笑い泣きお願い


彼ママもおかずとか色々おすそ分けしてくれたり笑い泣きキラキラ

こんなに優しくされたの本当に初めてだから


最初はどうしていいのか本当わからんかったアセアセ


すぐにうらをかくというか…そんな捻くれた性格だったもんですからおいで笑い泣き

自分を守るのに必死だったんだけど。


彼と出会って。彼ママと出会って。彼パパにも会えて。おばあちゃんにも会えて。


優しさのレベルが空突き抜けちょるんじゃーーーえーんえーんえーん

今じゃまっすぐ聞けるようになったよ。


私。。。人間に戻れたよチョキ真顔キラキラ


不思議なもので…裏がある人は顔合わせたら大体わかるよ。話したら…はい!決定!

ってとても短く観察する癖がアセアセ

だから生きづらいんだろうね笑い泣き拍手


まぁ、でもそんな私が今出会って仲良くしてくれてる人はみんな大好きな人おねがいハート


だから困ってる時には協力するし、助けに行くのおねがい

それが私の中での恩返しかなぁおねがいルンルン


調子悪い時も多いからなかなか動けない時もあるけどね滝汗アセアセ


さぁ。ちょっと薬が効いてきて眠たくなってきたからこの辺でバイバイデレデレ


明日も何回笑顔になれるかな爆笑


おやすみなさい😴🌙