頭痛いーーーえーんえーんえーんえーんえーん


お湯に浸かって蒸しタオルを首に当てて目にも当てて


お風呂上がり全然治らないからホットアイマスクやって

それでもダメでおでこ熱いからおそるおそる熱さまシート貼って

アイスノンは頭痛の時にやったら横になってても目眩するからやらず

37.0の微熱。

泣く。ほんまに頭痛やだえーん

去年も頭痛酷くて病院行ったら

緊張性頭痛って言われたけど


どーしたらいいのか教えて欲しかったわ真顔炎

明日雨だからかなぁ?さっき雨降ってたんよね。

気圧の頭痛?それとも満月が近いから?

なんでもいいから痛みを取り除いてほしい(号泣)

愚痴ばっかりじゃいけんけぇ。

写真載せるねニコニコ

我が子達と姉の子。

ソーシャルディスタンス!