彼と一緒にゴミ出ししてお見送りバイバイラブ


いつもゴミ出しありがとう〜ラブハート


昨日は軽く発熱アセアセ37.3度なんだけど平熱が低いからだるかった〜タラー


彼がうどん作ってくれたラブラブ


お風呂入ったり熱さまシート貼ったり色々してたけど


寝る直前まで頭痛が治ることもなく…


熱さまシート貼ったりアイスノンやると横になってても目眩がするのはなんでだろ??


冷やしたら目眩するうずまきうずまき


なんだかんだ言いながら0時前には熟睡したけどね笑い泣き


いつも優しい彼に本当感謝ですおねがいお願いハート


そして、母からのLINE。

送り間違え??と思いながらも返信すると


今月末に長門市へ旅行いくかばんの相談だった笑い泣き笑い泣き


近場っちゃぁ近場だし一泊だし…


どっちも大きさ変わらんし…


ってか、、そんな相談してくる事が可愛いんですけどおいで笑い泣き


姉一家とスィートルームに泊まるんですっておいで


ゴートゥーキャンペーンでお安くなった上になんかの割引きもされて更にお安くなったんですっておいで


私。誘われてません真顔炎


セキセイインコを預かりお留守番です真顔もやもや


またインコが増える笑い泣きセキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ青


まぁ…母がウキウキしてるからいっかグッニヤニヤ



姪っ子は修学旅行が中止になったから


思い出作りの為に近場に旅行する事になったみたいアセアセ


可哀想にショボーンえーん


家族みんながいい思い出出来ますようにおねがいキラキラ