あー。舌が痛い笑い泣き


山口県は来週から気温が下がるらしい滝汗

立冬過ぎたし当たり前っちゃ当たり前よね真顔


春と秋が好きです。
なのに短くない??なんで??

すぐ暑ーなるか、寒ーなるかじゃんえー

ピクニックが好きなの。
お弁当作って、シート敷いて、靴脱いで。

あー。想像しただけで楽しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

決められた箱の中を色合い考えながら詰めていく作業が好きなのデレデレ
んで、人に作った時は蓋開けた時のリアクションを想像すると俄然やる気が出るニヤニヤラブラブ

これなんかは
急遽どこか行こうってなった時。
冷蔵庫と冷凍庫めっちゃ漁った真顔アセアセ

それでも喜んでもらえると次も作りたくなるんよねデレデレラブラブ

さて、次回は年1回のちょっと豪華な
私の中では
旅を書きたいと思いますハート

それではおやすみなさいウインク