ポップコーンは皮の部分が喉に引っかかるのであまり食べないけどこのポップコーンは大好き目がハート飛び出すハート


クイーンズ伊勢丹に行くと買ってしまうのw








各地で地震が起こってる。昨日は携帯の警報音に飛び上がったあんぐりハッ1人だったから余計にビックリ。大急ぎで玄関と窓を開けて様子を見た。マンションのドアが開かなくなると聞いてからすぐ開けてる。



酷暑、地震、台風、なんだか落ち着かない夏。それでもやっぱり毎日じっとしてるわけにもいかない。人は生活してるんだもの。

たぶん政府はあてにならないから自分たちで出来る限りのことはしておかなきゃならない。みんなバラバラに住むとなると気になって仕方ない。

息子には彼女がいる。2人でなんでも乗り越えるでしょう。娘は1人だから「もし地震とか台風で危ない時は一緒にいる方がいいから来なさい」と伝えた。


地震列島なのはわかってはいてもどうか静まって欲しいと願うばかり不安お願い🗾





今日の東京は35度晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

スーパーから出て来る多くの人は水を購入してる。やっぱりそうなるよね。