先日妹の孫を初抱っこニコニコイエローハーツ


ちょうど1ヶ月検診が明日だとのこと。赤ちゃんを抱っこするのは何十年ぶりでしょうか泣き笑いイエローハーツ





こんなに小さな身体でもずっしりと重くて感動泣き笑い乙女のトキメキ


なんてかわいいのニコニコイエローハーツ

なんて愛おしいのニコニコイエローハーツ

あなたの誕生がどれだけの人を笑顔にしてくれるでしょうニコニコイエローハーツ


赤ちゃんのパワーって素晴らしい泣き笑い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


あまり孫に興味を示さない88歳の母もさすがにひ孫だからなのかずっと抱っこして眺めてたおまけに帰り際に「もう1回抱っこしようかな」とびっくりマーク一同ビックリ孫とひ孫はどう違うのっはてなマークびっくりマーク孫にも興味を示してほしかった泣き笑い

でもすごいよね。ひ孫が見られるなんてニコニコイエローハーツ甥っ子夫婦はおばあちゃん孝行したね。ありがとうグッニコニコ乙女のトキメキ




今日の東京は34度晴れ晴れ晴れ

厳しい暑さ泣き笑いアセアセアセアセ