☆ハイパーダイヤモンドシャドウ☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

先日メイベリンさんから頂いた新作アイシャドーkirakria*


ハイパーダイヤモンドシャドウと言うだけあって、ダイヤモンドみたいにキラキラ感がすごいの~ドキドキ


☆mayumisanのキラキラDiary☆



ちなみに、4種類の中で一番好みの色はパープル系のWN-1ラブラブ


上品な感じの仕上がりにもできるし、

ホワイトパールのトップコート(白色)を重ねることで、輝きをUP&華やかさUPあげ


☆mayumisanのキラキラDiary☆



大きなグリッターが配合されてるアイシャドーだとザラザラする時がありますが

ハイパーダイヤモンドシャドウはそれがないのドキドキ


伸びもよくて、グラデーションを作りやすいのもいいですね~合格



アイメイク命!マスカラ命! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

イベントなどの時はラメ感UPのトップコートをふんだんに使って

目元にダイヤモンドみたいな輝きを作りたいですえへ




ブログランキング Beauty!★Beauty!
アイメイク命!マスカラ命!コミュニティ 参加中!
マスカラ はボリューム派?ロング派?アイシャドウ も必見
アイメイク の裏ワザもブログで紹介しちゃおう!