☆マンゴタンゴスワークル☆ | ☆mayumisanのキラキラDiary☆

☆mayumisanのキラキラDiary☆

おいしいもの・お買物・旅行が大好きなmayumisanの毎日

今日は初めて千葉の幕張にあるアウトレットへ行ってみました音譜


午前中から行ったら結構すいててゆっくり見ることができたよチョキ

お店の数はそんなに多くないけど

ゆったり見れるのはうれしいですよね~ラブラブ


ランチはタリーズでサクッとタリーズ


ドリンクはもちろん(?)マンゴータンゴスワークルドキドキ


☆mayumisanのキラキラDiary☆


とろっとした濃厚マンゴーたっぷりのフローズンドリンクだよ音譜


冬の間は寒くて飲めなかったから数カ月ぶりラブラブ!

久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しいね~ドキドキ


甘さもちょうどよくて、フローズンドリンクの中では一番好きかもクラッカー



お得なお買いものいろいろできたので、

今度少しだけ紹介したいと思いま~す音譜