ご縁とは、繋がるもの、繋ぐもの、そして、ありがたいもの



仙台 カウンセリング★心理セラピールーム★Berry's Color
心理セラピスト・心理臨床家 庄司 真弓です。

わかち愛とは、自他共に大切にする愛のこと



第13回いまを楽しもう!218 わかち愛フェスタ実行委員長の庄司でございます。

そして、今回の太っ腹な主催者(実行委員)の皆様でございます。

スマホの方、指でビヨ~ンてでっかくしてみるんでしょ?ww

おっしょし~ので、ほどほどにお願い致します(▰˘◡˘▰)



「いまを楽しもう!わかち愛フェスタ」は、「今を楽しむ」という感覚を、どなた様にも感じて頂ける時空間となっております。

多少ションボリしていても、出がけにイラっとすることに出くわしても、多少でしたらお持ち込み可能でございます。

様々のブースやステージを体験することによって、多少のアレやアレであれば、アラ不思議・・・・「忘れてたわ~~~」ってキモチになっていることに気づくことでしょう。

主催者様は、震災復興「心の復興」を掲げ起ち上げたイベントコンセプトに賛同下さったプロでございます。

その方たちが、一同に集まって、日頃のメニューを、この日は「無料」で、ご提供下さっているという、稀なイベントと言われています。

ですので「太っ腹」と先ほど申しました。

くれぐれも、太い腹という読みではございませんので、お気をつけてお読みくださいませ。(そこ結構、大事です( *´艸`)ww)



一方では「ファミリーイベント」でもあります。

ご家族で楽しめる時空間ということで、ご家族でご来場される方もたくさんいます。

ママがハンドマッサージ中に、パパは「鼻毛ワックス」イエーイ

お子ちゃまは「バルーンアート」プレゼントなどなど。

そして、わたしの母も来てくれました。

第一回から来てくれる母、はじめは父も一緒でしたが、その間に父が亡くなり・・時の流れを感じます。



こちらの「おっさんズ」( *´艸`)実は、PA(音響装置)のプロ、そして、照明のプロ、プロデュースのプロ。

「おっさんズ」( *´艸`)がいなければ、実は、ここまでのフェスタは難しいことを実感しています。



主催者(実行委員)のみんながいて、陰でさせてくれている方々がいて、そして、ご来場様が在っての「わかち愛フェスタ」

ご縁が繋がり、さらに繋がって・・・ありがたいカタチとなっているのが、「いまを楽しもう!わかち愛フェスタ」でございます。



わたくしは、「庄司真弓を探せ!」というブースを持たないカタチでお客様とお話しさせて頂きました。

お一人お一人にご挨拶させて頂きまして、言の葉をしたためたカードをプレゼントさせて頂きました。

若干、「探さないけどもらった。。」って言う人もいるかもしれませんがドンマイww

今回もたくさんのご来場に感謝いたします。

次回は、8月を予定しています。また、逢えたら嬉しいな^^

最後になりましたが、お花と共に応援メッセージ、メールやFBなどで応援メッセージ、また、差し入れのお菓子などのお心遣いを頂きましたことへ、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

メールマガジン 最上級の笑顔をあなたに
矢印PCで登録ご希望の方はブログ右側(サイドバー)からまたはこちらからご登録ください。
携帯の方はberrys-color@mhai.jpをクリックして空メールをお送りください


本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

今日は、温泉倶楽部、部活の日です。
なんと部員が増えましたww「あけみちゃん」っていう20年来のママ友wwwお湯活してきま~す♨


仙台 カウンセリング 心理セラピールーム Berry's Color




アタチの 鼻の頭を クリックしてね~~

庄司真弓@心理セラピー☆カウンセリング★仙台Berry's Color~最上級の笑顔をあなたに~ -日本ブログ村 心理カウンセリング
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
★クリックするとにほんブログ村 心理カウンセリング
ランキングUPされる仕組みです
最上級の笑顔で溢れる社会を目指しています!!
応援クリック いつもありがとうございます。

各種お問い合わせフォーム

心理セラピーお申込みフォーム

心理学講座お申込みフォーム