リュクスクラス・週末作品集~♪ | ちょこっとの、嬉しいブログ ** 横浜・山手 花教室 Atelier May's **

リュクスクラス・週末作品集~♪

◆10月の体験レッスンの募集(3名様)は週中でご案内いたします。

2年目でこのようなアレンジが自分で作れるようになります♪




おはようございます!

少し涼しくなってきた様でずいぶん過ごしやすくなりました。

この時期、体調を崩される方も多いと聞きます。

どうぞお気をつけて~私も気をつけよ----------------っと!!




さてさて・・・・皆様お待ちかねのフリーデザインレッスンの続きです。


金曜日、そして土曜日とご紹介いたしますね。

枚数がありますので、まずは4アレンジです。(撮影順です)


マダムSさま

素敵な器にぴったりのゴージャスアレンジが出来上がりました!

出来上がったときの皆さんの歓声が凄かったっ!!


ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May's  **


マダムIさま

こちらも同じく歓声が!

まっ黒な籠なのですが器正面にこだわられて、モダンなアレンジが出来上がりました!


ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May's  **



Pyokoちゃん

最初は悩んでいましたがアドバイスをするたびに良くなり綺麗なアレンジが

出来上がりました!

ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May's  **


yocoちゃん

プライマリークラスから上がって初めての生花レッスン。毎月の自習の成果もばっちり出て

大変良く頑張りました!脱却のアレンジ目指してさらなる上達楽しみにしています!

ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May's  **


途中のアドバイスを良く聞かれてちゃんと自分なりに消化して

皆さん素晴らしいアレンジが出来上がっています。

この経験を来月からのレッスン、又は日々の花あしらいに生かしてくださいね♪

うううう・・・嬉しい・・・っby Mayuming**



続きのご紹介も楽しみにしていてください!力作続きます!!



そして・・そして。素敵~とキュンとされたそこのあなた!!

↓↓↓お帰りの際にこちらもぽちっと♪



今日もワンクリック、ご協力よろしくです♪

↓↓クリック ものすごい激戦です!!応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ ←皆様愛のクリックプリーズ(#^.^#)


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング  

ファイブスタイル ブログランキング



☆作品および掲載画像の著作権はAtelierMay’sにあります。

作品内容、ブログ上の表現方法及び情報を無断で、模倣、複製、転載、などの

利用はご遠慮願います。

画像が必要な場合は事前にご連絡ください。


レッスン参加後、お作り頂いた作品の模倣、複製など個人で楽しむ以外の、

御利用、販売又はレッスンでの使用はかたく禁じさせていただきます。


ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May’s  ** オーダーギフト、レッスンのお問い合わせはこちらまで