ふりふり大好き、ラナンキュラス♪ | ちょこっとの、嬉しいブログ ** 横浜・山手 花教室 Atelier May's **

ふりふり大好き、ラナンキュラス♪

このところのお気に入りのバラ。

花弁多め、コロンとした形が大好きです!


いつかベランダガーデンでも・・・と思いつつなかなか手を出せないバラなのです。

ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May's  **

現在は・・ぶわーーーっと咲いてその姿もまた美しです。。。

いったい何枚あるのかな・・・・??



今月が使いおさめになりそうな、ラナンキュラス。

花弁は薄くはかなげですが、イメージと反してすっごく丈夫でもちのよいお花です。

開いてくると、それまでの色やイメージと変わってくることもしばしば。


花弁がまるで絞り染めのようですよ!



ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May's  **


お花のふりふり大好き!市場では一重より八重に手が伸びてしまいます。。。ふふふっ♪

ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May's  **


さて・・あすから週末までのレッスン週間に入ります。

体調を整えて、また頑張りまっす!!


またまた時間が足りないーーーーーっ!!っと。。

効率よく、時間とうまく付き合わなきゃ!!Atelier May'sの永遠のテーマです(笑)


皆様もよい一日お過ごしくださいね!!
ではっ!!


↓お帰りの際にこちらもぽちっと~♪

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  ランキングに参加しています。応援してくださってありがとうございます!


フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング ファイブスタイル ブログランキング



ちょこっとの、嬉しいブログ **  花教室 Atelier May's  ** ←アイリスガーデニング.com 4月号アップされました!



体験レッスンのご案内

4/21 木 10:00~  ※ほかの曜日はすべて満席となりました。

申し込みはこちらまで  申し込み締め切り4/19