ワイヤープランツの下のエッフェル塔♪ | ちょこっとの、嬉しいブログ ** 横浜・山手 花教室 Atelier May's **

ワイヤープランツの下のエッフェル塔♪

足跡かわりにポチッと押してくださいね!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ  ←素敵なベランダガーデンが沢山紹介されています♪


 

昨夜の雨は凄かったあまつぶちゃんですね。。。

皆様のところは被害などなかったでしょうか。。。

出勤時電車から見る多摩川が水位が岸ぎりぎりまで上がっていて怖かったです。

                   weather07.gif 

お昼晴れて雨降りそうにもなくて長靴をはいて出勤したMは暑い・・・と後悔。。。

ところが帰り21時ごろからマタマタ集中豪雨!!長靴さん感謝jumee☆thanks4

おまけにMがびちょびちょで帰った直後、東横線なんと落雷で止まったそうです。。。

私はセーフでしたが、見事はまった約一名・・・・まわりまわって1時ころ御帰還。。

びちょびちょのへろへろでしたorz・・・・お疲れ様です。。。

そして雑貨ですがショップからの連絡で本日夜の到着みたい・・・・・残念ですが

楽しみに待ちましょう。。。。

 

                     icon8.gif 

 

先日紹介したエッフェル塔、ここにちょこんと。。。

made in FranceのVICHY缶の横にしました。ワイヤープランツに絡んで可愛いかも♪

おつぎの、これ。。楽しみにしていた蕾一個落ちてました。

P1010705.jpg 

残りの子、咲いてね・・まってるよkao05

ブルーバニラ・・・きたのその家さんから頂いたコメのとうり色が薄くなったような・・・・??

肥料あげてるしなんでだろう???皆様のバニラはどうですか??

P1010702.jpg 

ディープブルーが落ちてセダムにお花が咲いてる様になってます。。

P1010706.jpg 

こちらのセダムも元気・・・伸びて大きくなってきました。もうちょっと伸びたら

壁にかけてリースにしようかな。。。 tree18.gif  椅子にたてかけるのもいいかも。。

 

P1010707.jpg 
火祭もまた伸びてました。。植えかえてあげるべき?よね。。。

P1010709.jpg 

大雨に打たれて弱っている子もなくて安心しました。

涼しくなってみんな元気jumee☆SaturdayNightFeverR  よかったよ~

さて、今からちょっとお出かけしてきます。

帰ったら昨日いただいたコメントのお返事を書こうと思います。

昨夜は走りながらの訪問でしたのでゆっくりまた遊びに行きますね  icon2.gif

 

 

 皆さん、いつも応援していただきありがとうございます。 

ブログを初めて8か月、こんなに上位になれると思っていませんでしたキラキラ                  

いつも見に来て下さる方ができ、コメントもありがとうございますLOVE

昨日もたくさんの方がMのベランダに遊びにきてくださっています。

とっても嬉しい♪ 有り難うございます!!感謝!! 


最後に、ぜひ是非、今日も応援の1クリックお願いしま~す♪               

 ↓↓  はじめての方も短くてよいので気軽にコメント残してくださいね~kao04             

 ↓↓
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへジョウロ