桜が満開ですね♪

東京のような都心でも、
少し歩けば桜の木に出会いますニコニコ
こんなにたくさん桜の木があったんだ〜
ってこの季節になると気付きます。

最近は全然お休みがなくて、
危うくお花見時期を逃しそうだったのですが、
今日は演奏の現場に
家族も見に来ていて、
帰りに無事お花見することができました飛び出すハート

東京は夕方から雨予報だったので、
ギリギリセーフでした驚き


ほとんど地面に花弁が落ちていなくて、
花のボリュームがモリモリしていて、
まさに満開 目がハート飛び出すハート
最高な桜でしたニコニコ


ほぼ夕方でしたが、

お花見ランチも食べられましたニコニコ




お仕事終わりだから、

気分も良くて、

お腹も空いてて、

美味しかったなぁ飛び出すハート



明日から4月!

気持ちも新たに

頑張ろう指差しびっくりマーク



中村麻由