サッカーの日本代表戦 国旗


ロシアW杯最終予選 サッカーボール
日本 vs UAE


代表選は初観戦ビックリ
Jリーグとは違った雰囲気でした^^焦る
サポーターシートだったので
頑張って応援のかけ声にも
参加しましたよ>u<>u<国旗


やじるし、2 テレビでよく見る
大きな日の丸の旗が頭上に表れ
スッポリfrightため息②


選手入場の時は
予め座席に用意されていた
プラカードを掲げて
観客席はブルーとレッドにキラキラ


“WIN 2018”
の文字もいいね


日本は果敢に攻め
何度も何度もシュートを繰り出し
それでもほんの少しが及ばず
ゴールにはなりませんでしたたら~っ

途中、
絶対に入ったであろうゴールは
審判の見落としにより
無かったことにもなりました悲しい

明らかな相手選手のファウルも
見逃されたり
日本選手に対して
ファウルが過剰に取られたり...


素人ながら、観ていて

おやワケわからん。
今のは明らかに...表情汗

と思う場面がいくつもあり
日本サポーターも
心穏やかではいられない
試合だったように思いますが...なく

さすが日本人ですね にこり

皆、最後まできちんと応援し
混乱もなく
「まだ始まったばかりだスマイリー1
がんばろう!!」と
帰っていきました伏目flower


私たちも例外ではなく
「今度はリベンジだビックリ
もう一度観戦しに行くぞビックリ
と意気込みながら
帰りましたウィンクほし


頑張れびっくり
SAMURAI BLUE ほし3



中村麻由
---------------------------