お疲れ様ですニコニコ

雨の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログアップから、日にちが空いてしまいました汗何故なら、息子が期末考査に入り、お弁当不要となっているからあせるお弁当作ってないとブログネタが途端になくなるというワタクシ泣情けなや悲しい


今日は、息子の部屋の夏用ラグを買いにニトリへ🛒

欲しいモノは他にないので、買い物はあっという間に終わり、ちょうどお昼時でしたので、パパとラーメンランチ🍜


横浜家系 町田商店 だったかな?

ネギラーメンにしました。

おネギたっぷり照れ でも麺は細麺が好みです。



いかにも梅雨〜魂というお天気が続きそうですが、皆様、素敵な休日の続きをおねがいラブラブ