楽しい夜@Goodstock Tokyo♡ | シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター橋本眞由己のブログ

シンガーソングライター
アニメ「ラーゼフォン」エンディングテーマ
夢の卵♪歌唱
劇場版コードギアス「亡国のアキト」ヴォイス参加
弾き語り☆ライブハウス♩イベント☆多方面で活動中♩
http://www.najanaja.net

昨夜のGoodstock Tokyo♡
和やかな雰囲気の中
前回とは照明とか撮影方法とか変わったような♡
とても良い感じの配信でした。
音響も素晴らしく♡
曲ごとに感じを変えて歌ってみたりお客様は
Naoさんがいらして下さり♡
一対一対決?(*゚∀゚*)
シビレマスター(*≧∀≦*)
パーカッション参加のNaoさん「名前言うなー!」
と言われたけど、言っちゃったもんネー(*≧∀≦*)
Naoさん本当にありがとうございました!


とても楽しくサイコーのライブでした!
音楽ができて歌える幸せを噛みしめた夜でした!

Naoさん♡
配信をご購入下さった皆様♡
Goodstock Tokyo のスタッフの皆様♡
ありがとうございました!
心より感謝致します♡

次回3/17(水)Goodstock Tokyo(大岡山)
橋本眞由己(vo.pf) SOLO決定いたしました!
配信もございます!
皆様!どうぞ宜しくお願い致します💕🙇🏼‍♀️