どうもまゆみです🐶

 

 

 

 

 


3回目の正直ガーン
初めて、副反応で寝込みました💉💉💉

1回目接種後⏩腕が痛くて一回カロナール
2回目接種後⏩ファイザーアームになるも痛み無し

だったので、
あれ?これ
3回目も余裕じゃねキメてるはてなマーク
と余裕かまして昼過ぎに接種よだれ💉


17:00ごろ
打った側の身体が痛い驚き驚き驚き
めっちゃ痛い‼️‼️
え、腕に打ったのに
脚が痛い⁉️
なにゆえ〜⁉️

晩御飯たべてカロナール飲んだけど
あかーん魂が抜ける


夜中に目が覚め
身体が痛くて熱くて寝れない無気力
2度目のカロナールを2:30に飲むお茶

翌朝、37.0℃🌡
あれ?
体感だと38℃くらいなんですけど〜泣き笑い

関節痛でインフルにかかったときみたいえーん


腰を曲げた
婆さん
みたいな
歩き方になる笑い泣き


ほぼ一日中横になってましたふとん1

ガラピコプーの最終回を
ちびまゆと見てまた寝込むふとん1ふとん1

夜寝て起きたら
朝びっしょりかいてて
熱が下がった〜爆笑爆笑爆笑

腕の痛みはややあるけど
自由に動けるって

し・あ・わ・せ💓💓💓

4回目接種があるとしたら
怖いなぁ。もっとしんどくなるのかなぁ?