どうもまゆみです🐶

 

 

 

 

 

ちびまゆ2歳になりましたバースデーケーキルンルン
最近、自粛していた保育園の通園を
再開して週3通園歩く

楽しく過ごしているみたいだけど
やはり彼女なりの不安はあるみたいで
私の乳を触ってくる回数や
「抱っこ〜」って
甘える回数が増えました魂が抜ける

でね
この乳触り揉んだい、いや問題、
嫌なんだよね‥
マジで辞めさせたい悲しい
全力でつねってくんのよえーん
痛いのよえーん

「痛い」って言って手でガードすると
「離しぇぇえ」って
泣いて抵抗してきます大泣きびっくりマーク

卒乳は1歳2ヶ月の時に
自分からだんだん飲まなくなって
自然とできたの立ち上がる花

ネットで検索すると
5、6歳でも触る子いるみたいで
そんなに先まで耐えられない魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

もちろん
日中がんばってて不安定で
家にいる時、寝る前に
母に甘えたい
っていうのは承知してるけど

つねるのは‥やめよう??ちょっと不満


さてどうしたものか?