どうもまゆみです🐶
 

 

 

 

 

 


今日一日中おうちで夢中になってた
やーつ!!!!!!
これな指差し指差し指差し


キネティックサンド
アンパンマン様昇天飛び出すハート

 

ずーっと飽きなかった泣き笑い
ちびまゆも楽しそうだったけど
なんてったって
大人が楽しい‼️
実は、夢中になってたってのは
ちびまゆもだけど
私が本気になって遊んでた泣き笑い飛び出すハート



キネティックサンド
ってご存知ですか?
砂98パーとシリコンだけで
出来てるって書いてあるにっこり

普通の砂みたいにサラサラしてなくて
まとまりやすいから
手についたり散らばったり
しにくいよラブ

粘土じゃないから
ベトベトもしない口笛
砂と粘土の中間
みたいな触覚かな⁉️


まったく付かないわけじゃないけど
家の中やベランダで
本当のお砂やったらもっと大変だ💦


雨の日や外に出られない日に
めっちゃいいやんけぇぇぇウインク☔️


うちの近くの公園では
砂場に💩があったことがあり
それ以来、そこでは砂場遊びさせてないガーン


すまんのう、ちびまゆ‥悲しい悲しい悲しい



これなら安全に自宅で
クリエイティブな遊びを出来るぅ⤴️⤴️

 



それからアンパンマンの
おうちで遊べる
お砂セットね口笛
これはほんと
ちびまゆ大好きなやーつ💕💕😘

 


蓋付きなので
使ったらサンドごとしまっておけるよ指差しスター
 

 

 

我ながら上手くできたニヤリ


2歳のちびまゆには
私が型にサンドを詰めた後
パカってサンドを落として完成〜スタースター
ってする所を担当してもらいましたニコニコ花

途中から少しずつ
型に砂をギュウギュウ詰める
コツを掴めてきたみたいで
自分だけで成功することも✨

 

ちびまゆの足 笑

 


キャラクターをつくるのとか
おままごとも楽しいけど
サンドの中に宝物隠して
宝探ししても楽しかったよニコニコスター

でも小さいうちは
本当に食べないように要注意ね😅