2022年 3月 5日(sat)

 

今日の気分は?

くぅ〜‼️
美味いんです‼️
美味すぎたんです‼️
(川平さんを真似する華丸さん風 笑)

 

 

 

 

 

​どうもまゆみです🐶
取り乱しました。


旦那の職場で食事や宿舎に使えるチケットがもらえるんだけど年度末期限で
ついでに私以外の家族3月生まれなもんで
スイーツにしてもらいました🍩🍨🍧🍦✨

 

​美味すぎでした

 

 

じゃん‼️見てこれ‼️オサレラブ飛び出すハート

 

1段目はお惣菜系 

キッシュ

生ハムロール

スモークサーモンのコーン

スコーン

 

2段目はケーキ

ピスタチオ

チーズ

いちごちゃん

 

3段目はかわいいスイーツ

チョコレート

いちごマカロン

 

これにイチゴジャムと

美味しい美味しいお紅茶がたくさんの種類

入ってたよコーヒーチョコカップケーキカップケーキ

 

うーん真顔後なんだっけ?

ちゃんとメニューも入ってたんだけどねぇ…

食べちゃったから分かんないねぇ??

 

 

来年のお誕生日もこれで行きましょ〜♥️

 

これだよん↓↓

https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/pastry-shop-dorer