なんだか1年あっという間・・・泣

年明けしたのが
つい最近の感覚なんですもの~笑

年々、早く感じるようになるって本当ですね。ハロウィンが終わり、
次はもうクリスマスmomi2*サンタさん


私は先月の終わりに風邪を引きまして、
だいぶ体調は良くなったのですが咳が残っています。
風邪➡咳喘息の流れから抜け出せません354354

さらに追い討ちをかけるように、
旅行から帰ったら全身に発疹が・・・汗
痒くて痒くて病院に行ったら、
薬疹、いわゆる薬のアレルギーだそうで。

なんだか今年は日々健康であることの有り難みを痛感した年だった気がします笑

って、
まだ振り返るのは早いですね!

今月は
流れ星テレビ神奈川「tvkニュース」
流れ星ジェイコム多摩「デイリーニュース」
流れ星ジェイコム日野「ひのぶらり道」
流れ星ジェイコム八王子(特番)「いちょう祭り」

などに出演予定です⭐
放送エリアが限られていますが、
見られる方は是非ご覧下さい。



今回のぶらり道は
豊田駅から南の方向へ。
アトリエを訪ね、ろくろをまわして
オリジナルの湯飲みを作りました!



番組とは関係ありませんが、
おやつに出していただいた
八王子の都まんじゅう。



秋田の金萬を思い出します・・・



素敵な湯飲みや器でいただくと
より一層美味しく感じますね心



プライベートでは、
今月はイタリアに行く予定で
少々浮かれ気味です(*'∀`*)v