★その1★


甲子園決勝戦!
東海大相模が見事45年ぶりの優勝を果たしました!!

おめでとうございます\(^^)/きらきら!!

途中同点になる良い勝負で、最後までどうなるかドキドキしながら試合を見守りました。
私の勤務はお昼まででしたが、夜のニュースで選手たちや監督、それを見守る地域の人たちの声を聞いて、涙腺ゆるゆる状態に泣

でも、東北勢初優勝をかけて戦った仙台育英も強かった!!
頑張った秋田商業も仙台育英に破れてるので、本当にどっちにも負けてほしくなくて目が離せない試合でした!
高校野球やっぱり面白いなぁきらきら!!
若さのパワーと感動をありがとう。






★その2★


やっとイニシャルTのツムが出た!笑

ツムツム歴けっこう長いのに「イニシャルTのツムを使って○○せよ」がクリアできず毎日コインを集めてティガーを待ち続けること2週間!
やっと出た\(^^)/\(^^)/\(^^)/ハート

これで次に進める♪
甲子園100年目の栄光の後にこれじゃ怒られそうだけど笑

ちなみに…


スマホやiPadをジップロックに入れて、お風呂の中で半身浴しながらプレイするという健康法(?)を推奨します。

飽きっぽくて集中力のない私でも、これなら20分くらい湯船の中で夢中になれる上げ上げ

本当の意味で健康かは不明ですが、笑。


★その3★


Amazonで注文した高田由香ちゃんのアルバムが届いた~(*´・ω・`)

大曲に向かう新幹線の中でゆっくり聞こうかな♪

では、お休みなさい☺