写真のアップ数に上限があるらしいので


こちらは①でアップできなかった写真たちをアップします。




花束を投げる人
ハートの風船

どちらも有名作品。


高岡市美術館に現れたバンクシーさん、爆笑




買ってきたおみやげたち♫



バンクシー
バンクシーフチ子ニヤリ

フチ子は3種類ありますが
ガチャガチャなのでどれが当たるかはお楽しみ💞



能作のバングル。
錫製なので自由に曲げられます。

Keep it real
(自分であれ)

メッセージにうわ!っと思ったので購入。
ちなみにバングルも同じメッセージ入りのを買ってきました。


ハートの風船のピンバッジ。

かわいい💞

Tシャツもパーカーも可愛くて迷ったけど。

値段見てやめました笑い泣き


おみやげコーナーって
普通は
お金払わなくても買える場所にあることが多いけど

ここは
展示会場内にあるので
出ると、買えません。

これからお出かけになる方は 
お気をつけください。ニコニコ