去年の夏の終わりに

しまむらへ行ったら、


500円祭りやってましてね。


かわいい

トップスがどれもお安くなってて、

ついいろいろ買っちゃったの笑い泣き

来年着ればいいか、って思ってね。



でもさ、

夏の終わりだったから

着ないまま一年たち、

またナツがやってきましたよー❤️


ということで
一年前に買ったものを今更お披露目、笑。


こちらはタンクトップ。


後ろレースが可愛くて
即購入💞




襟ぐりがかわいい(≧∇≦)b
袖のふんわり感も好きラブ


これはビッグティシャツ。
前は真っ白
背中側のみプリントがあります。


これも襟ぐりが好みニコニコ





これはかわいい!
と思って思わず手に取って
試着したんだけど

可愛すぎて、どーかなぁ
と 
一回は、買うのやめようとしたの。

でも、あれこれ試着して
最後にもう一回試着したら
最初に着たときより似合ってて、笑
(自分で言うな)

500円ならいいか!
って買ってきました🥰

わたしさ、
寒がりだから
半袖ってほとんど買わないのよ。
(どこに行ってもクーラー効いてて寒い)

だから
いくら安くても買わないようにしてるんだけど
(タンスの肥やしになるから)

なんか
今回は
こんなに買ってしまったわ。。爆笑

家で着るかな。