今日は風が強くて





晴れていましたが





寒い1日でした







 紅梅





梅が満開






ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ






濃いピンク





可愛い








この道は









新撰組の方が





住んでいたそうで








ところどころに




蔵が残っています







日本屋敷と




紅梅が




すごくマッチしていて




風情を感じました




ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ







蔵のデザインが






好きなんですよね








なんだか





梅まつりに






行きたくなりました



ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ




暖かくして




おやすみ下さい



(⑉︎ ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ෆෆ