今日は外食でした。

カシスオレンジのノンアルコールを注文した母。

飲んでみて、「なんの味もしないわ〜!なにこれ〜!」と言って騒いでいたので、息子が僕も飲んでみると言って飲んだんです。

なんか不味いな凝視と。

夫もどれどれと試しに飲んでみたところ、

「これハイボールじゃん!!」と

えぇぇぇーっ、?!煽り煽り煽り煽り煽り

実は、ノンアルコールを頼んだのに、間違えて他の席の人のアルコールが運ばれてきて、それに気づかずに飲んだ母と小学生の息子。

運転は今日はする予定がなかったので、良かったのですが平謝りされましたよ。

ちなみに息子はほんの少ししか飲んでいないのに、頭痛がすると。。

まさかの形で飲酒してしまいました。

あってはならない間違いですが、気づかなかったこちらもどうかとも思います。

母はカシスオレンジを飲んだことが無かったので、色がおかしいことにも気づかずでした滝汗

さて、そんな出来事があった今日、寝る前に息子が突然、「産んでくれてありがとう。」
と言うではありませんか。ポーン

どしたん?急に。と聞くと、

「もう受験は受からないと思う。」と。
「もう人生終わったな。」

本当に人生が終わると思っているかは分かりませんが、もし本当に人生終わると思うほど悩んでるのなら、ちゃんと勉強しろー‼️と思います。

なんとも複雑です。

ちなみに女子の方が合格点がかなり低いです。

性転換しようかなとも言ってました。

どこまで本気の会話か謎ですね。