アクセスランキングに参加してます。

クリックしてもらえたら嬉しいですニコ


 

まだまだグランドケイマンには到着しません。何時だったけかなー?にやり

今ナビゲーターを見ても 載ってないな。ちなみに最終乗船は17:30です。

 

9:45からOCEANEER CLUBOPEN HOUSEなので 見学に行くことにしますニコ

 

通りがかりにSHUTTERSがあるのでちょっと見学。

 

 

特に多く買う予定ではないので 写真のチェックはせず。 最終日 全部撮り終わった後でまた見にきましょう。

 

 

「Its a small world」

けいが初クルーズの時に預けて以来 ここは絶対来たくないという場所。(ナーサリーです)

何があったんだー??(後々 眠くないのに 眠るようにベビーカーに強制的に乗せられたことがトラウマのようにやり

結果 迎えに言ったときは ベビーカーで寝ていたけどねzzz

 

 

「OCEANEER CLUB」

 

入り口にはこういった自動手洗い機が置いてあります。 手洗いはマスト!

 

STAR WARSなのかな?にやり 宇宙系のゲームがありました。

 

 

 

ここはお絵かきをする紙とか置いてあります。

 

 

前はアンディの部屋にあったポテトヘッドたちが この台に移動していた。

 

うん 色々パーツが足りないな。。アセアセ

 

かっこいい ウッディの絵!

 

ここは子供たちがご飯を食べるスペースのようですナイフとフォーク

 

けいは1度も行ってませんが。。にやり

 

DECK11に風にあたりにきました。

 

MIDのドア付近にこんなポスターが貼られてたよ。

 

 

2019! キラキラ

 

 

アクセスランキングに参加してます。

クリックしてもらえたら嬉しいですニコ