小学校が休みということで、月火曜日と泊まりでディズニーランドに行ってきました☺
またまたけいと二人で😅

習い事が15時までだったので、その後電車で舞浜へ。
ちょっとイクスピアリ見物し、成城石井でお酒を調達し、ホテルのバスでユーラシアへ。

新館のお部屋 バルコニールームです。




お風呂に入って夕御飯ナイフとフォーク

私は枝豆と冷奴。


けいは唐揚げと白米と持参したアンパンマンカレー。


部屋から花火が見えました🎆おそらくシーのファンタズミックの花火だと思われるにやり




次の日は8時頃ランドへ。

チケットを昨日ネットで買おうとしたのだけど、アクセス集中ということで買えず。

そのまま来てしまったら、チケットの列がすごい😫 橋の下の 駐輪場の隣?にチケットセンターができてて、その列に並んでくださいとのことでした。2、30分並んで購入。
でもレジが6台くらいあったので、思いのほか早かったなニコニコ

朝ごはんにリフレッシュメントコーナーで
ポテトを調達。けいが食べそうなものは
朝だとこれくらいしかないアセアセ




ちょっとロスタイムがありましたが、35分待ちでスモールワールドに乗り、けいが怖がって乗らないフィルハーマジックへ。いやがるなかひきづって行ったのだけど、終わってみたら、全然怖くなかったと。そりゃそうだー🙌✨
次からは快く一緒に乗ってくれるそうです。

10:35のハロウィンのパレードに。10時過ぎでも、ミッキーが止まる スプラッシュのまえが3列目くらいで座れて、なんか混んでる割にはいいねーなんて思ってたのだけど、10:35になっても一向にパレードが来ない、、真顔と思ってたら、そうだ!今回は逆周りで来るんだ!と気付いた😅
だから10時過ぎでもいい席が空いてたのね、、ぼけー
結局1時間弱待ってるではないかアセアセ

でもミッキーも近くで見れたしよかったなほっこり

その後急いでハングリーベアへ🍛



急いでシートなど片付けてきたので、まだ店内空いてました。セーフ。

チキンカレーとリトルハングリーベアカレーとサラダ。いつもとかわりばえせずにやり

その後アイスの長蛇の列に並び、



スモールワールドのファストパスをとり、
ウェスタンリバー鉄道かジャングルクルーズに乗ろうとしたら、長蛇の列で諦め、アロハエコモマインに入り、帰る前にスモールワールド
乗ろうとしたら、メンテナンス中でした。ずこー😲
ということで涙を溜めているけいの手をひき帰ってきたのでした。

帰りのバスも満席で、補助席も使用な感じだったから、早めにバス停並んでおいてよかったなニコニコ

今日の戦利品はこちらー✨





前回売り切りだったハンドソープ✨
可愛い 可愛い❤

でもチームディズニーのリュックは売り切れだったー!残念😰

次回クリスマスの時は ありますように✨