毎年夏に行ってます北九州ダンス同好会のメンバーでクラブイベントを企画しました!!

今回が第1回目となります。

発表会の時の様に全生徒が出演できる訳ではないのですが、次があれまた別のクラス、チームに出てもらいます。

1つの年間行事に出来ればと思ってますので、宜しくお願いします!!




【NJDC 〜Club Edition〜 Vol.1】

《イベント詳細》

11月24日(土)

Open15:00 
Close20:00

出演者=1D 500円
観覧者入場料=1500円+1D 500円


会場 @Othree Plus
福岡県北九州市小倉北区京町2-4-27-2F

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【出演プログラムについて】
⚫︎1団体から4チーム

NUTSからは下記の4チームが出演
・HipHopリズムクラス
・ガールズクラス
・Lock STAR
・jazzflamingo

ーーーーーーーーーーーーーーーー
【タイムテーブル】
⚫︎14:30〜15:00 出演者集合

⚫︎15:00 Open
⚫︎15:30〜1部showケース

〜DJタイム(休憩・準備)〜

⚫︎16:30〜2部showケース

〜DJタイム(休憩・準備・Chill Time)〜

⚫︎18:00〜3部showケース

〜DJタイム〜 (Chill Time)

⚫︎20:00 Close

ーーーーーーーーーーーーーーーー

出演順は決まり次第お伝えします。
クラブイベントですので、ママさんパパさん達はアルコールOKです。
が、しっかり応援はお願いします!!
今回出演しない方も観覧はできますので、応援に来て下さい!!
保護者の方にも楽しんでもらえるイベントが出来ればと思ってますので、宜しくお願いします笑音符