名古屋 アラフィフから華やか美人になる方法 骨格診断 カラー診断 メイクレッスン

名古屋 アラフィフから華やか美人になる方法 骨格診断 カラー診断 メイクレッスン

名古屋で骨格診断・カラー診断・メイクレッスン 大人上品なコーデ・ナチュラルな印象の大人メイクが身に付けば、グングンあか抜けて、オシャレになれる!あなたに似合うファッションとメイクでごく普通のあなたが、アラフィフから華やかな美人になる方法

Amebaでブログを始めよう!

● あなたにピッタリのお洋服が見つかる同行ショッピング!

 

こんにちは! 桑原真有美です。

 

先日リピーターのお客様と同行ショッピングに行ってきました。

 

ちょっと改まった席に着ていけるお洋服がほしいとのこと。

 

私が下見で取り置きしていただいたのが、このセットアップ。

 

 
ちょっと改まった席はもちろん、単品でもそれぞれ着回しができそうですね。
 

最初このお洋服をご覧になった時、

「え~、こんな薄い色きるんですかぁ?私最近太っちゃったから、デブデブにみえないかしら?」

 

なんて心配されてみえましたけど、絶対大丈夫です。

 

ストレートタイプの着やせのポイントは、しっかり抑えてありますから。

 

セットインスリーブであることや、トップスも腰骨あたりの着丈、リボンでウエストを少ししぼったデザインなど、ストレートタイプには、うれしいです。

 

欲をいえば、もう少し首回りがたてに空いている方が、スッキリみえるのですが・・・

 

ロングのネックレスなどすると、スッキリみえますよ。、

 

お客様上背があるので、パンツスーツとってもお似合いです。

 

このワイドパンツのラインもきれいですね。

 

このワイドパンツも腰回りにタックやギャザーがないスッキリしたデザインでストレートタイプがお得意です。

 

いつも濃い色ばかり着てるので、薄い色はなんだか落ち着かないし、これだとシミが気になって、しゃぶしゃぶとか食べにいけないわぁ(笑)なんて言われるので、こちらも。

 

 
こちらは、トップスがひとつ小さいサイズしかなかったので、肩回りがちょっと窮屈そうにみえていますね。
 
お客様はスプリングタイプ。この紺だと少しお顔が暗くなってしまったので、ジャケットを羽織ってみました。
 

 
カッコイイですね。これなら壇上にたってもパッと目を引く感じ。
 
「やっぱりジャケット、バリっと決まりますね。」
 
 
ベージュのセットアップに紺のジャケット!
 
こちらも、お客様優しい上品な感じにとてもお似合いです。
 
こうしてみると、白のジャケットを羽織った方は、仕事の商談などを決めたい時、下の紺のジャケットの方は、ちょっとオシャレなレストランなどに行くときのイメージかなって、思いました。
 
お客様、とっても悩まれてみえましたよ。
 
 
 
普段のお洋服ということで、こんな感じもオススメ。
 
 
スカートは、NG ですって言って見えましたが、こんなワンピースならいかがでしょうか?
 
 

白いパンツにオレンジのワンピースとっても夏らしくていいですね。

 

夏の旅行とかにも最適。

 

「え~、オレンジなんて着た事ないです。大丈夫ですかぁ?」

 

と言われるので、ショップの店員さんと思わず、「ものすごーくお似合いです。」って声をそろえていってしまったくらい、似合ってみえました。

 

お客様「とても良い買い物ができました!」とご満悦で帰られましたよ。

 

 

薄着の季節はどうしても、スッキリみせたいものです。

 

着やせして見せるためには、いろもありますが、骨格にあった形と素材も大事です。

 

それを見極めれば、グッと着やせしてみえるし、あか抜けてオシャレにみえますよ。

 

 

あなたにピッタリのお洋服まだまだありますよ!

 

 

 

 


名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、 半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・ス タイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若 返り美人のメイクとファッション。

● スッキリ着やせが叶う同行ショッピング!

 

こんにちは!桑原真有美です。

 

今日から7月ですね。

 

今年ももう半年過ぎちゃったなんて、なんて早いんでしょうね。

 

大人になるとあっという間に一年が過ぎるのは、トキメキがなくなったからなんですって!

 

チコちゃんが言ってました。

 

 

 

先日リピーターのお客様よりショッピング同行のお申込みがありました。

 

お客様ちょっと改まった席に出席されるとのことで、そこに着ていく服を選んでほしいとのこと。

 

それで、今日は下見に来ています。

 

 

 
お客様は、トールサイズ。
 
いつもは、暗めの色をえらびがちですが、スプリングタイプなので、黒だとお顔に影が入っちゃうんですよね。
 
なんとか明るめの色でスッキリみせたいなと思っています。
 
お客様スカートはNGなので、パンツスーツをメインにみていきます。
 
セオリーリュクスも42サイズまであるんですよ。
 
そこの店舗になくても取り寄せ可能なんです。
 
ベージュのセットアップでお客様にお似合いになりそうなものを見つけました。
 
トップスは、セットインスリーブで腰骨あたりの丈感なかなかいいです。
 
パンツもワイドパンツでそれほどハイウエストでない。これもいいですね。
 
店員さんにそういって取り置きをお願いしました。
 

 
お客様スカートはNGってことですけど、この右側のワンピースにパンツを合わせたら、きっとお似合いになりそう!
 
色は、この色でなくて、オレンジか緑がいいかしら。
 
これもオススメしてみよう。
 
 
このトップスの生地感もハリがあって、横にふくらまないし、肉感も拾わなさそうだから、よさそう。
 
ご依頼を頂いた時、正直この時期だから、きちんと感のある服ってあるかしらって不安だったんですけど、思いのほかお客様にお似合いになりそうなものが、見つかってよかったです。
 
こんな感じでお客様にお似合いになりそうなものを下見でさがしていきますよ。
 
リピーターさまにご利用いただいてます。
 
「骨格ももカラーもわかっちゃいるけど、自分では選べないわ。」という方や、
「新しいお店は気後れしてはいれないの。」という方、
「自分で選ぶとなんかいつも同じ感じになっちゃう。」なんていう方にピッタリ。
 
 
 

 

 


名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、 半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・ス タイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若 返り美人のメイクとファッション。

● たった一日で劇的変身! アラフィフからの若返りメイクレッスン プラチナコース♪

 

こんにちは! 40代・50代の大人の女性のキレイを叶えるメイクアドバイザーの桑原真有美です。

 

今日は、今年から新しく始まるメニューのご紹介をさせて下さいね。

 

当サロンのメイクレッスンを受けられたことのある方向けに、ステップアップのメニューになっています。

 

気になるシワ、たるみ、ほうれいせんも薄くなり、目もパッチリ大きくなるので、グッと若見えが叶う若返り美人メイクレッスンです。

 

当サロンをご利用していただいたリピーターの方に、もっとキレイになって頂きたくて、若返りの美容計画を立てました。

 

顔面リフレッシュで新しい自分はじめましょう!

 

メイク×キレイの秘密兵器の合わせ技で、効果はプチ整形級ですよ!

 

是非体験してくださいね。

 

 

お客様からのこのような感想を頂いています。

 

歳をとると、粗が目立ち、外見なんてどうでもいいわ…と思っていましたが、さすがプロ!

キレイに見えるメイクを教えて頂き、まだまだ人生折り返し地点!と、やる気が沸きました。

 

そうですよ。まだまだ折り返し地点。人生後半戦こそ、美人で過ごしていきましょう。

 

若い頃のメイクが楽しいという気持ちを思い出せて、とっても勉強になりました。

明日からもっと努力していきたい。

 

若い頃は、メイクをするのも鏡をみるのも楽しかったですよね。いつのまにかお肌の中に気になるところが増えてきて・・・そこをカバーするばかりのメイクになってしまうと、メイクも楽しくなくなってしまいます。当サロンのメイクは、あなたが、グンと美人になるメイクなので、またメイクをするのが楽しくなります。

 

私のメイクってこれでいいのかしら?他人はどう思ってるのかなぁなんてずーっと気になって、街に出るのも、コスメカウンターにも、なかなかいけなかったんです。

でも、メイクを習って、我ながらキレイになって、自分に自信が出たので、もう堂々とデパートに行けますよ。

同年代の先生なので、年齢的な肌の悩みの対策を親身に考えてもらえたので、よかったです。

 

50代真っ只中の私だからこそわかるメイクのお悩みを一緒に解決して、一緒にキレイになっていきましょうね。

 

それでは、老け顔にサヨナラして、-10歳の若返り美人になるメイクレッスンの魅力についてご紹介します。

 

1. 眉メイク 徹底マスターであこがれの美眉に!

 

 

眉はお顔の額縁です。

 

眉頭より眉尻を下げない、眉尻はキュッと細く仕上げる・・・など。

 

眉の描き方を意識するだけで、目元や頬をキュッとリフトアップして見せることが、できるんですよ。

 

 

苦手な方が多い眉ですが、まず、お顔にかく前に、紙にペンで眉をかく練習をしてから、はじめるので、とってもスムーズにかけるようになります。

 

まぶたが、広くなった私達には、やや太目、短め、なだらかな美眉がぴったり。

 

アイメイク無しでも、眉が整うだけで目ジカラが出ます。

 

徹底マスターで、苦手な眉が、次の日から誰でもすんなりかけるようになりますよ。

 

2.たるんだ顔が引きあがる テープの使い方

 

年齢と共にどうしてもたるんでしまいがちなお顔に魔法のテープを使ってたるみを解消していきます。

 

瞬時にリフトアップが叶います。

 

グッと若さが戻ってきますよ!

 

 

気になるまぶたのたるみ、ほうれいせん、フェイスライン、おでこのしわも瞬時にあがります。

 

今すぐなんとかしたい!そんな時の秘密兵器のリフトアップテープ。

 

大人の女性ならこっそり使いたいですね。

 

上げたいところに、引き上げてはるだけ。

 

バレずにできる疑似プチ整形です。

 

 

テープってなんとなく興味はあるけど、どうなんだろう?とお思いの方は多いはず。

 

メイクレッスンにお見えの方にも、聞いてみると

 

「是非、テープやりたいです。」という声も頂いています。

 

コツも必要なので、お伝えしたいと思ってます。

 

たるんだお顔が引きあがると、気分もものすごくアップしますよ。

 

気分もアップ、心もアップだけど、見た目年齢は、大幅ダウンです。

 

実にうれしい!

 

こんな声も頂いています。

 

「数年前の顔に戻りました!」

 

「あっという間に顔が上がります。もうビックリです。」

 

「ビフォーアフターは整形級。本当に小顔になれ、たるみも解消し、顔が上がるなんて、うれしいです。」

 

テープの効果に、アラフィフ女性は特に喜んでいるんです。

 

3.大人の女性こそ、つけまつげ!

 

見た目が大きく変わります。

 

ぼんやり目元が一瞬でパッチリ!

 

自まつ毛に長さ・ボリュームを足す効果があるのはもちろん、他のアイテムでは簡単にできないようなメイク効果があるんです!

 

小粒な目を幅広に見せたり、スッキリしがちな目を華やかに見せたり、メイクをすると派手になりがちな目をさりげなく整えたり。

 

あなたのなりたいイメージになれますよ♪

 

普段のメイクでは出すのが難しい目元の立体感や、伏し目にした時のつけまつげでできる陰で、目の範囲が格段に広がって見えたり、横顔美人にも♪

 

 

目元も若い頃にくらべ、なんだか小さくなっちゃった。たるんで目尻が下がっちゃった。エクステしたら、まつ毛が抜けちゃって

なんて、よく聞きますね。

 

そんな目ジカラが弱まった私達の救世主は、つけまつげ。

 

若い子がするんじゃないの?なんておもわないで、マスカラ2度塗りするよりも、ナチュラルに、目ジカラアップしますよ。

 

とってもナチュラルで、ばれないつけまつげをご紹介します。

 

つけまつげを付けることで、弱まった目の存在感が強まり、目が大きくみえますよ。

 

目が丸みを帯びるので、グッと若々しい印象になれるんです。

 

ぼんやり目元が一瞬でパッチリ!

 

驚きの効果を是非体験して下さいね。

 

やり過ぎ感のない仕上がりで、「私って、元々美人だったのね!」って思えます。

 

私が、オススメするのですから、絶対に、イタくない、頑張った感ない仕上がりです。

 

いろんなテクニックとお助けアイテムの力を借りて、避けていた鏡を何度も見たくなるそんなお顔になれますよ!

 

プチ整形級の変身を体験して下さいね。

 

若返りメイクレッスン プラチナコースは、こんな方にオススメです。

 

・眉メイクをしっかりマスターしたい方

・つけまはやってみたいけど、イタい若作りは避けたい方

・たるみが気になるので、リフトアップには興味があるが、整形は怖い方

・同窓会、結婚式、パーティなど華やかなお席に出席する予定がある方

・おとなのナチュラルメイクをマスターしたい方

・今年からグッと若返りたい方

・プチ整形級の変身をしてみたい方

 

若返りメイクレッスン プラチナコースを受けるとこのように変わります。

 

・美眉になって、お顔も引きあがり、美人度アップ。

・目がパッチリ大きくなり、グッと若々しくみえます。

・一瞬でリフトアップ、小顔になれますよ。

・華やかなお席に相応しいグッと若々しいあなたになれます。

・周りの人から「どうしてそんなにキレイになったの?」と噂されます。

・おしゃれスポットに出かけたり、お友達に会いいったり、行動的になって毎日楽しくなります。

 

 

若返りメイクレッスン プラチナコースは、過去に当サロンでメイクレッスンを受けられた方を対象にしたレッスンです。

 

当サロンをまだご利用いただいていない方は、まず若返りメイクレッスン ベーシックコースをお受けいただいて、そのあと、プラチナコースにお進みくださいね。

 

● 若返り美人メイクレッスン プラチナコース

 

3時間   15,000円(税込み)

 

若返り美人メイクレッスン プラチナコースのお申込みはこちらです。

 

名古屋 アラフィフから華やか美人になる方法

営業時間 10:00~17:00 (平日)

アラフィフから華やか美人になるメニュー
お客様の声
アクセス
ビフォーアフター
お問い合わせ

名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフから スッキリ垢抜け・着やせ・スタイルアップ・ツヤ肌・-5歳叶います。

● パーソナルカラーウィンターのコーデ!大人っぽくて上品で、スッキリみえて、ちょっと地味(笑)

 

こんにちは! 桑原真有美です。

 

今日は、久しぶりの着画です。

 

 
今シーズン買ったトップスとスカート。
 
スカートはラップデザインとウエストのフリンジ付きベルトが大人っぽくて、気に入りました。
 
黒もあったんですが、今回はあえて私のパーソナルカラーでないくすんだグレーをチョイスしましたよ。
 
これは、セットアップで、トップスもあるんですが、着てみたら、顔色が土気色になってしまったので、スカートだけ購入。
 
トップスの色はしっかりパーソナルカラーを死守して、くすんだグレーもきこなしたいなぁ。
 
このトップスは、セットインスリーブで、生地の伸びがあまりないもので、ストレートタイプが着やせするトップスですよ。
 
気になる背中の肉も拾わないのでそこも安心だし、袖丈も長くて、太い二の腕が隠れていい。
 
あとは、パーソナルカラーウィンターは、上下でコントラストをしっかりつけることが、大切です。
 
娘曰く「ステキだけど、ちょっと地味じゃない。」とのことですが、リップももっと強めにした方が良かったかしらん、まあ顔が地味だからショボーン
 
 
つらいダイエットなしで、3キロやせてみえる方法をお伝えしています。
 
あなたが、グッと素敵に見えて、スタイルアップしてみえるそんなお洋服があります。
 

 

 


名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、 半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・ス タイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若 返り美人のメイクとファッション。

7月御予約状況 名古屋 骨格診断・カラー診断・メイクレッスン

 

こんにちは! 桑原真有美です。

 

アラフィフだって、まだまだあきらめないで!

 

メイクとファッションで、若い頃よりキレイになっちゃいましょう!

 

御予約の空き状況をご案内いたします。

 

 

ご予約の空き状況

 

7月

 

11日 ×

 

18日 〇

 

22日 ×

 

24日 ×

 

26日 〇

 

午前は 10時からで 午後は13時からとなります。(対応可)

 

ご希望がございましたら、お早めにご連絡下さい。

 

お申込みは、こちらです。

 

名古屋 アラフィフから華やか美人になる方法

営業時間 10:00~17:00 (平日)

アラフィフから華やか美人になるメニュー
アラフィフからの若返り美人メイクレッスンメニュー
お客様の声
アクセス
ビフォーアフター
お問い合わせ


名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・スタイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若返り美人のメイクとファッション。

● 時短でツヤ肌になる最近のお気に入りコスメ!

 

こんにちは! 桑原真有美です。

 

だんだん暑くなってくるこの時期は、ファンデーションを変えてみたくなるんです。

 

なるべくなら時短がかなうものがいいし、乾燥せずにツヤ肌に仕上がるもの。

 

そんな私の希望がかなうのが、こちら。

 

 
クリニーク モイスチャーサージ ハイドレーティング クッションコンパクト
 
ピンクのコンパクトです。
 
 
色は、64クリームベージュです。
 
以前に買ったビヨンドパーフェクティングファンデーションのクリームベージュの色が、珍しくよくあったので、またクリニークを選びました。
 
このクリームベージュは、黄みすぎないし、赤みも強くないんです。
 
合わない色のファンデーションだと、夕方になると、黄ぐすみして「顔色わる~い」ってなるけど、このクリームベージュは、そうならないからうれしいの。
 
私のような黄み肌ブルーベースであまり色白でない方は、ぜひオススメ。
 
カバー力は、そこまでないけど、乾燥しないし、ツヤ肌にしてくれます。
 
それに、やっぱりクッションファンデはお手軽だしね。
 
で、クッションファンデもお顔全体均一に塗るのは、御法度ですよ。
 
頬骨のあたりはしっかりぬるけど、それ以外は、薄く仕上げて下さいね。
 
それと、最近のお気に入りは、こちら。
 

  
エリクシールシュペリエルデーケアレボリューションT
 
以前メイクレッスンにみえたお客様にこちらをご紹介したら、「出ました!デーケアレボリューション」って言われるので、聞いてみると、そのお客様、ドラッグストアにお勤めで、この商品がすごく売れるんですって。
 
これは、化粧水のあとはこれだけでお手入れ完了になるというもの。
 
乳液と日焼け止めと化粧下地を兼ねているんです。
 
時短も叶うし、日焼け止め特有の重さもなくていいし、ツヤ肌にもしてくれますよ。
 
あなたにもぴったりのコスメをアドバイスします。
 

 

 


名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、 半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・ス タイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若 返り美人のメイクとファッション。

● 若返り美人メイクレッスンの詳細♪

 

こんにちは! 桑原真有美です。

 

今日は、若返り美人メイクレッスンの流れを詳しく説明します。

 

アラフィフ女性が、とっても素敵に若々しくなって自分に自信がもてるようになったという声を頂いているんです。

 

1.若返り美人になるカウンセリング

 

 

こんにちは!まずは、リラックスして、お茶でも飲みながら、お話をお聞かせくださいね。

 

あなたのメイクやお肌お顔に関するお悩みやなりたいイメージなど、なんでもどうぞ。

 

 

例えば、

 ・眉毛がさっぱりわからない。

 ・まぶたがたるんで目が小さくなっちゃったので、目を大きくみせたい。

 ・ほおの濃いシミが気になる。

 ・なんだか疲れてみえる気がする。

 ・リップやチークの色がわからない。

 ・フェイスラインがはっきりしなくなった。

 

など、どんなことでも気にせず、おっしゃって下さいね。

 

「下がり眉で悩んでました。」「まぶたがたるんで情けなかったです。」という声も多いんですよ。

 

若返り美人メイクは、イタい若作りではなく、上品でナチュラルなのに、グンと若返りが叶うメイクです。

 

レッスン前にレッスン後の変化がよくわかるように、レッスン開始前にお写真を撮らせていただきます。

 

2. グッとあか抜け美人になるパーソナルカラー診断

 

メイクレッスンを始める前に、とても大切な役割をはたすパーソナルカラー診断をします。

 

 

パーソナルカラーは、その人に似合う色の事。

 

あなたに似合う色がわかりますよ!

 

友達がつけていて素敵だったリップの新色、自分もつけてみたけれど、なんか顔色が悪くみえた・・・なんてことありませんか?

 

好きな色だからといって、自分に似合うとは限りません。

 

特に、メイクやヘアカラー、ファッションやアクセサリーなど、お顔周りにもってくる色は、肌色の見え方、顔立ちや瞳の印象を大きく左右します。

 

肌や瞳の色が一人一人違うように、人それぞれ似合う色は異なります。

 

パーソナルカラーは「赤が似合い青が似合わない」ということではなく、「赤でもどんな赤が似合い、どんな赤が似合わないのか?」を決めていきます。

 

パーソナルカラーを身につけると、次のような効果がありますよ。

 

・肌の透明感が増し、血色よく顔色が明るく見える。

・シミやしわなど、トラブルが目立たなくなる。

・フェイスラインなど、顔立ちがスッキリみえる。

・瞳がキレイにみえる。

・その人の魅力を引き出してくれる。

 

あなたに似合う色は、あなたをグンと美人にみせてくれる色です。

 

反対に似合わない色でメイクすると、浮いて見えたり、くすんでみえたり、顔色悪くみえたり、老けて見えたりして、せっかくのメイクが、台無しになってしまうんですよ。

 

今まで、お顔の色がくすんでみえたり、あか抜けないなと感じていたのは、似合わない色でメイクしていたのが、原因かもしれないですね。

 

あなたを美人に見せてくれる色が、しっかりわかるので、これでもう、コスメの色選びに迷うことがなくなります。

 

 

3.メイクオフとスキンケア

 

ふき取りタイプのクレンジングで、メイクをオフしていきます。

 

お肌に優しくふき取っていきますよ。

 

それから、化粧水、乳液でアラフィフの乾燥しがちなお肌をしっかり保湿します。

 

軽くマッサージをしながら、なじませていきますよ。

 

軽くリンパを流して、むくんだりたるみがちなお顔もスッキリさせていきます。

 

 

4.若返りベースメイクで透明肌に一変!厚塗り厳禁

 

 

ツヤ感があり、若々しくみえるベースメイクをお伝えします。

 

シミやくすみが気になるからと、ファンデーションを厚塗りしていませんか?

 

厚塗りファンデは、一番老けて見えるポイントなんです。

 

アラフィフからのベースメイクは、イキイキとした潤い肌に見せるために、ツヤ感を出すタイプのリキッドファンデーションがオススメです。

 

厚塗りにならないように、リキッドファンデーションは薄くのばしてナチュラルに仕上げます。

 

あなたの肌色にあうファンデーションも選んでいきますよ。

 

てきとうに選んでしまいがちな、コントロールカラーやコンシーラーの色もあなたにぴったり合う色をお伝えします。

 

気になる目の下のクマ、ほうれい線の影、めだつシミのカバーには、コンシーラー。


その使い方のコツもわかりますよ。

 

アラフィフの気になるくすみやシミは、きちんとカバーして明るく透明感のある肌に仕上げていきます。

 

5.若々しくみせるナチュラルな眉のかきかた

 

 

年齢が上がると、眉毛がうすくなり、眉と目の間隔も変わってきます。

 

若い頃よりも眉と目の間の上まぶたが、広くなります。

 

そんなアラフィフには、自分の眉を活かした「自然な太さの短めストレート眉」がオススメ!

 

ストレート眉は、広くなる眉と目の間を狭めるのはもちろん、横の線を強調することで、加齢で長くなったお顔をカモフラージュして、5歳若くみせてくれるんですよ。

 

目と眉の間がせばまると、目が大きくみえるんです。

 

アイメイク無しに、目ジカラアップできます。

 

また、アイブロウを意識することは、顔全体のリフトアップに効果的。

 

下がり眉になると、お顔のたるみが強調されてしまうため、眉頭より眉尻は下がらないようにするのが、ポイントです。

 

 

アイペンシルとアイブロウパウダーとアイブロウマスカラを使って、ナチュラルな眉に仕上げていきます。

 

6.おとなのアイメイクでぼんやり目元がパッチリ!

 

若い頃にくらべ、まぶたがたるんで目が小さくなってしまった・・・そんなおとなの目ジカラを取り戻すアイメイクです。

 

 

大人のアイメイクの主役はアイラインです。

 

目の縁がクッキリすると、下がっていた顔の重心がキュッと上がり、顔の輪郭までスッキリ引き締まってみえるからです。

 

アイラインこそ、アンチエイジング!

 

ぼんやり目元がたちまちクッキリと変身しますよ!

 

さらに、目が大きくみえることで、顔が小さく見えるなんて、うれしいですね。

 

 

 

ビューラーの正しい使い方で、まつ毛がグッと持ち上がり、まだまだ目が大きくなりますよ。

 

 

マスカラって目を大きく見せるだけじゃないんです。実は、リフトアップ効果もあるんです。

 

くるんと上向きまつ毛が上向き矢印になって、頬がもちあがったようにみえるんですよ。

 

目尻のまつ毛もしっかりもちあげると、たるみがちな目元もパッチリします。

 

やり過ぎ感のない清潔感のある大人のまつ毛メイクをお伝えします。

 

7.チークで血色よく健康的に!

 

 

若い頃と同じところにチークをいれていませんか?

 

それが、お顔を下げてみせているかもしれません。

 

頬が下がり顔が長くなるので、チークは小鼻より高めの位置で、顔の側面まで入れたら、やや引き上げるとリフトアップ効果が得られます。

 

アラフィフ、50歳を過ぎてからのチークの入れ方で、若々しさが戻ってきますよ。

 

チークで頬に自然な血色感をたし、イキイキ感を演出しましょう!

 

8.シェーディングとハイライトで華やかな印象に!

 

 

たるみがちなフェイスラインもシェーディングでスッキリ、小顔になりますよ。

 

ハイライトで、さらに立体感とツヤを足していきます。

 

額、鼻筋、頬骨の上あたりといった高くみせたいところにサッとひとはけ。

 

あと、年齢や疲れを感じさせる顔のへこみ部分を膨らませてみせることで影を消す効果もあるんです。

 

例えば、目の下のクマ、頬のこけている部分、こめかみなどに、ブラシでふわりと入れましょう。

 

たったそれだけで、顔色が一気に明るくなり、若々しくなるんですよ。

 

ハイライトあなどれません。

 

9.うるツヤリップで上品な印象に!

 

 

年齢を重ねた口元は、口角が、下降気味になるため、寂しい印象になりがち。

 

リップラインを使って口角をキュッと引き上げて上品な口元を演出していきます。

 

艶があり、大人の美しさが際立つ色をお伝えしています。

 

レッスンはあなたに合ったアイテムやカラーを使いますよ♪

 

もちろんお持ちのお化粧品を使用してもかまいません。

 

レッスン中は、ご自身で復習ができるように、お渡しするフェイスシートに自由に書き込んでください。

 

また、レッスン中にポイントとなるところは、スマホで写真撮影していただいても良いですよ!

 

 

10.メイク完成!

 

とっても素敵に変身しました。

 

新しい自分と出会える感動の瞬間です♬

 

 

レッスン終了後に写真撮影です♬

 

40代50代 若い時とは、メイクを変えたら、若い頃より確実にキレイになります。

 

 

お客様のお声です。

 

先生、帰りの電車は堂々と乗りましたよ。

窓ガラスに映る自分が今朝と全く違うから笑っちゃいました。

頬の位置が上がってるし、寂しい目元がイキイキしてる。

メイクでここまで変わるものなんですね!

明日になったら元の自分に戻ってる・・・なんて事にならないように頂いたプリントを見ながら繰り返し繰り返し、自分のものになるまで頑張ってみようと思います。

まずは、メイク用品を揃えなくっちゃニコニコ

 

そうです。メイクで変わるんですよ!

 

このお客様、いつもマスクでお顔を隠し、うつむき気味に歩いてみえたんです。

 

でもメイクで自信がついて、堂々とお顔をあげて、電車に乗られたとのこと。

 

良かったですねぇ。

 

私もとっても嬉しいです。

 

 

大人のメイクは、ちょっとした知恵と知識が必要なんです。

 

でも、そのコツをつかんだら、一生ものの宝になりますよ。

 

あなたのこれからの人生にも大きな影響があるでしょう。

 

何より若々しくキレイになると、女性は内側からパぁ~っとエネルギーが沸いてきて、心まで元気になれますね。

 

毎日がイキイキと気分よく過ごせます。

 

この先10年後20年後のあなたを作るのは、今日のあなた。

 

若い頃のままのメイクではなく、若返りメイクで、若い頃より確実にキレイになれます。

 

 

40代50代もう若くないからなんて思わないで、若返りメイクの力で、キレイになるのは、これからです。

 

名古屋 ア ラフィフから華やか美人になる方法

営業時間  10:00~17:00 (平日)

アラフィフから華やか美人になるメ ニュー
アラフィフからの若返り美人メイクレッスンメニュー
お客 様の声
アクセス
ビフォーアフター
お 問い合わせ

名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、 半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・ス タイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若 返り美人のメイクとファッション。

● 眉をかえるだけで、イマドキ美人! 名古屋 アラフィフ メイクレッスン♪

 

こんにちは! 桑原真有美です。

 

 

今日は、お友達と久しぶりにあってきました。

 

一人の子の眉が、すご~く気になって、話してる間中ずっとみちゃってね、(ごめんね、ちょっと失礼な人でした。)

 

彼女は、九州出身ということもあり、かなりパーツがハッキリしてるんです。

 

目も鼻もしっかり大きいの。

 

でも、眉が、とっても細くて、眉頭を目頭よりだいぶ内側にかいてて、眉間が指一本分ぐらいしかないんです。

 

眉をなおしたら、イイ感じの美人さんになるのになぁ、もったいないなぁってずっと思ってました。

 

でも、なかなか言えないんですよね。

 

「眉、ちょっとなおしてみない?」ってね。

 

眉って意外とみられてますよ。あなたは、大丈夫ですか?

 

今さらなんて思わずに、今こそメイクの変え時ですよ。

 

眉をかえるだけで、グッと若返り、昭和感漂うメイクからイマドキのイイ感じのアラフィフに変わりますよ。

 

image

 

それにしても、ひどい写真だ。

 

家族もよくだすよねってあきれてます(笑)

 

新しい時代です。

 

メイクも令和仕様にアップデートですよ。

 

アラフィフからまだまだキレイになって、毎日ご機嫌で過ごしましょう!

 

 


名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、 半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・ス タイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若 返り美人のメイクとファッション。

● 写真映りをグーンとよくする方法!名古屋 40代50代おとなのメイクレッスン♪

 

こんにちは!桑原真有美です。

 

先日リピーターのお客様からメイクレッスンのお申込みがありました。

 

 

「この秋、免許の更新なんです。その時の写真うつりを良くするために、その前にメイクレッスンをもう一度うけたいです。」

 

免許の写真って、キレイにとれてる人ってみかけないですよね。

 

私の免許の写真もぶちゃこでね~、身分証明でちょいちょいだすじゃないですか。

 

写真を見るたびテンション下がるんですよ。

 

5年間は、替えられないし。

 

でも、あの写真って、「はい、そこ座ってください。ココ見て下さい。ハイ撮ります。」って感じでほぼ一発勝負。

 

撮る人は、カメラマンじゃないから、キレイに撮ろうなんて気は微塵もないし、それでキレイに写るって難しいですよね。

 

でも、最近は、写真を持ち込めるらしいじゃないですか。

 

スタジオやフォトショップで撮ってもらって、もちこむことができるなら、免許の写真もグレードアップできそうです。

 

でも、その前に、メイクレッスンでバッチリキレイになっておきましょうね。

 

気になるシミ、くすみ、などお顔の影を消して、ツヤ肌にして、血色アップさせますよ。

 

それから、ちょっと小さくなりかけた目元を、アイラインとマスカラでグ~ンと目ジカラアップです。

 

ハイライトでメリハリをつけ、口角もリップメイクでキュッとあげますよ。

 

う~ん、これで確実に-5歳はいきますね。

 

あとは、ヘアも美容院に行かれた方がいいでしょう。

 

それと、写真を撮るときのトップスの色は、絶対にパーソナルカラーを外さないこと。

 

白がレフ版効果でオススメとありますが、白にも色々あるので、純白がいいのか、バニラっぽいのがいいのか、わからない方は、是非メイクレッスンオススメします。

 

メイクレッスン前に、パーソナルカラー診断をおこなうので、似合う色がバッチリわかります。

 

 

似合うお洋服の色もわかるので、写真うつりも格段に良くなります。

 

免許の写真みんなにみせたくなっちゃいますよ。

 

 

大事なお写真を撮られる前には、是非メイクレッスンですね。

 

私も更新来年だぁ。

 

「ちょっと、これ詐欺じゃない(笑)」って娘に言われるよう頑張ります。

 

 


名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、 半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・ス タイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若 返り美人のメイクとファッション。

● テープとつけまで驚きのビフォーアフター!「あれ?私って整形した?」 名古屋 大人のメイクレッスン

 

こんにちは! 桑原真有美です。

 

先日は、リピーターのお客様が、モニターに来てくださいました。

 

ありがとうございます。

 

このお客様2年程前に10キロほどダイエットされたそうなんです。

 

身体はスッキリスリムになられましたが、やはりたるみが、気になるとのこと。

 

それには、筋肉をつけなくてはと筋トレも頑張ってみえるんですよ。

 

シックスパッドを買ったり、今大人気で4か月待ちのメディリフトも変われたんですって!

 

凄いですね。

 

 

で、早速リフトアップテープを試していただきました。

 

このお客様も以前テープを試したことが、あったんですが、あまり効果がなかったようで、それ以降使われてないそうです。

 

このテープは、うまく貼るには、コツがあるんです。

 

そのコツをつかめば、お顔がグ~ンと上がりますからね。

 

是非習いに来てくださいね。

 

お写真の掲載ありがとうございます。

 

 
こんな感じで耳前と耳の後ろ部分にテープをはりました。
 
 
これでも、すご~く引きあがってるんですよ!
 
 
ほら、フェイスラインすご~くスッキリきれいになりました。
 
お客様も思わず
 
「あれ?私って整形した?(笑)」
 
って言われるほどビックリ!
 
でもでも、これだけじゃないんですよ。
 
新しいメニューでは、つけまつげにも挑戦します。
 
お客様も「ケバイ感じはどうもね~」とためらわれていました。
 
なにせ、私達の年代ってつけまっていうと、ちあきなおみ(古い!)とか場末のスナックのママ(これも古い)のイメージがあるから。
 
最近のつけまはとってもナチュラルなんですよとオススメして変身された写真がこちら。
 
 

 
すご~い!美人オーラでてる。
 
つけまつけてても、けばくないでしょ!
 
もともと美人なのと思わせるナチュラルメイクですよ。
 
 
ビフォーのお写真はこちら。
 
 
お肌のくすみ、シミが気になりますね。
 
エクセルのピンクの発光下地とファンデーションを薄く塗り、コンシーラーでしみをカバーしました。
 
それと魔法のパウダー(レオスールデグラ)を仕上げにをさっとひとはけして、お肌のアラを飛ばしました。
 
くすんでいた顔色もパッと明るくなりました。
 
 
 
つけまでグッと目ジカラが出て、テープでお顔がひきあがりました。
 
でもやり過ぎ感やイタい感じはありません。
 
40代50代からこそ、こんなにキレイになれるんです!
 
お客様、このお写真をみられて
 
お婆さんだ~汗
からのだいぶ若返らせていただきましたニコニコ
メイク凄し・・・いやっ、テープとつけまつげのおかげですねウインク

つけまの付け方の研究をかさねますね。

 

 
こちらこそ、ありがとうございました。
 
つけまもテープも少し練習が必要なんです。
 
でもね、コツをつかめば、強力な秘密兵器になってくれますよ。
 
知らないのはもったいない。
 
テープとつけまで若い頃よりも確実にキレイになれますよ。
 
 
 
名古屋 ア ラフィフから華やか美人になる方法

営業時間  10:00~17:00 (平日)

アラフィフから華やか美人になるメ ニュー
アラフィフからの若返り美人メイクレッスンメニュー
お客 様の声
アクセス
ビフォーアフター
お 問い合わせ

名古屋市、日進市、長久手市、豊明市、大府市、 半田市、小牧市、大府市、岐阜市、関市などからお越しいただいております。

アラフィフ・40歳代・50歳代の女性。スッキリ垢抜け・着やせ・ス タイルアップ・ツヤ肌・若返り・-5歳・シミやクマやクスミやたるみ消し。若 返り美人のメイクとファッション。