鴻巣のばぁばです💕

体調不良で暫く
外に出られなかった孫ベビー

熱があっても元気でしたびっくり

家の中では
トランポリンやったり
三輪車乗ったり
絵を描いたり
車や電車を走らせたり
病院ごっこしたり

良く遊んでました❗


うまい棒食べながら
車で遊ぶ孫ベビー😁


お絵かきしていたのに
いつの間にか
車を塗っていましたガーン

パパと同じ車
アルファードに
クレヨンで色を塗っています




底やタイヤまで
塗っていました😵
真剣です❗

出来上がると
塗ったよ~❗と
嬉しそうな顔をして
見せに来ましたびっくり

カラフルアルファード🚘


上手に塗れたね~ラブ
と言ったけど
お兄ちゃんの車です❗

絶対怒るよねガーン


やっぱり怒られたけど

さすがお兄ちゃん
一生けん命拭いて
元に戻していました🤗


孫娘はというと
百均で買った
スライム風船?

キラキラジェルバルーン

使った後また袋に戻したので
汚らしいガーン

ビロ〜ン爆笑
これが楽しいのよね~ウインク




大きく膨らみました

他にも色々な色があります

孫たちも
百均大好き❤
行くと必ず
色々買わされます
必要無いものまで
買ってしまうガーン

そして肝心なものを
買い忘れるてへぺろ

百均だから
という気持ちがいけないプンプン

行くたびに
反省しているばぁばですてへぺろ


インフルエンザやコロナが
流行ってますが


体調にはじゅうぶん
気をつけてくださいね😊




ではまた〜💓