鴻巣のばぁばです💕

今日も一日良い天気でした☀

昨日から庭の片付け始め
今日も朝から
頑張りました😁

午後から久しぶりに
市内の神社に行って
御朱印もらって来よう❗


市内のまだ行ってない神社
ネットで検索していたら

鴻巣の大野神社が
出てきたので
ここに行ってみようニコニコ

鴻巣に住んでるのに
場所がわからないびっくり

ナビを見ながら
辿り着きましたが

住宅街の中にある
小さな神社でした爆笑

でも
嵐の大野君の名字と同じ
と言うので
有名なのだそうです
知らなかったてへぺろ


鳥居から境内まで
思ったより長いです⛩




手水舎は使えませんでした


絵馬やおみくじがたくさん


しめ縄がすごい❗


御朱印いただきに来てる方
意外と多かったです✨


大野神社の御朱印
書き置きではありませんおねがい

直書きで
書いていただきました飛び出すハート

秋バージョンだそうです🐇

見た途端に
「かわいい〜💛」と
言ってしまいました笑

冬バージョンもあるのかな❓
是非欲しいです🤗


観光協会のパンフレットに
まだ行ってない神社が
あったので

宝持寺にも
行ってみました⛩








宝持寺の御朱印
鬼退治らしいです❗

どれも素晴らしい御朱印です


開運を願って
参拝してきましたニコニコ



今日はコスモスまつりでした🌼

コスモス畑やイベントや
お店もたくさん出てるはず

かなり混んでたようで
会場までの道路が渋滞で
動きませんでしたびっくり
🚙🚗🛻
コスモスまつり
終わっちゃうよ〜


先週見たコスモス畑です

仕方ない
コスモスは先週見たから
まぁいいか
諦めて帰って来ました😅


今日は天気も良く
神社巡りもでき
素敵な御朱印をいただけ
癒やされた一日でした🥰


明日はまた
千葉へ行きます爆笑


ではまた〜💓