大好きな新幹線で大阪へ

取り敢えず阪急

フラフラしながら雰囲気が良いのと空いていたので入った軽いフレンチ

こういう味、もう無理かも。。と後悔

私にラーメンとかお醤油を下さいと心の中で思いました

おしゃれレストランよりがっつり食べれる方が良くなってしまいました

{06183BD6-1665-47C1-B206-B7249C63728B}
それでも両隣は年配の方

おばあちゃんになってもこういう物をさらりと食べていたいのに何故か苦手になってしまって悲しい

綺麗なジュエリーを見ながらブルガリカフェへ

こちらも年配の方やお一人様が目立ちました

フェンディの毛皮の展示も美しく目の保養

シャネルではお洋服をご家族で選びに来てらっしゃる方に素敵〜、と心で思い

ハリーとヴァンクリで下見をし

名古屋にはない品揃えに感激しつつ

素敵なおばさま方に交じりエルメスでコートを羽織らせて貰いながら

最後の1つと言われた人気柄のツイリーを

プロの巻き方は崩れないのが嬉しいです
{FA4C3459-8956-41E4-A25F-22F8059D9DA8}

担当の方とお話が弾み長居2時間

大阪の方は距離感が少なく接客も丁寧、とその、東京から大阪に嫁いで来られたその方も話していました

確かにフラフラしていても皆さん色々親しげに話しかけてくれニコニコな温かい感じでした

地域色が面白いです

楽しいデパ地下ではテンションが上がり

名古屋に無いもの、を探し

重くて持てないので途中で諦め

ショートステイのホテルへ

白とピンクの可愛い所でした

それにしてもタクシー移動で特に歩いているわけでも無い気がしますが、肩も首も腰ももげそうに痛い

お買い物も体力勝負、とつくづく思いました

大阪は綺麗な人が多いなぁとも

基本的に皆さん華やかですね