何が食べたい?と聞くと

当たり前に丸忠に行きたい!と旦那様

私も行きたいのですが乳腺炎直後、油は無理です。。と思いながらも

食べたいので勢いで行ってしまいました  吸ってくれる人もいるし。。。(これがいけませんね)

息子がどんどんやんちゃになるので行くお店は限られるし、安心して食べられないし、そんな中まだ行けるお店にこうして美味しい所があるのは有難いです

とっても混んでいて、予約も無しの状態でもすぐに入れて下さいました

でも注文は自粛で少なめ

やっぱり大好きなネギタン塩

ユッケも今日は二人でシェア

ガーリックに胡椒にレモンにチキン  私も彼も最近こういう味が好きで。。タレは量が食べられなくなっています



旦那様はホルモンも食べてました 美味しかったそうです

体のために?お野菜も

これまた大好きなクッパ

とっても美味しいので追加

あいりんがお土産にお持ち帰りお願いって言っていたのに、お店の滞在時間がなくなってしまい(次のお客様のため)私の少し食べたものを包んでもらいました

それでもあいりんは感激!

ねーみーちゃん、これ作ってって何度も

作れるなら私も作りたい

ちょっと修行してきてよ、みーちゃんに作って、と私も

クッパってこんなに美味しかったのかなあって思うお味です

つわりで辛かった時も、これは美味しくいただけたんですよね

今日も皆さん笑顔で感じよくいろいろ気遣ってくださって有難うございました

旦那様もほっとするそうです

また帰る前にお邪魔しなくちゃ~