おはようございます鳥

夢見る夢子ママで〜す!!



インフルエンザ



子ども5人中2人がインフルエンザになりました😭😭😭


今のところ2人でストップしていて落ち着いています。


子どもが複数いると感染が厄介です泣き笑い



3年前かな??



冬休みに水族館に行った帰り長女が変な咳をしだしました。通院したところマイコプラズマ肺炎でした。



その後、次女に感染→3女に感染→長男に感染。子ども達みんな感染してしまったなぁ…ネガティブと思っていたら→とどめに私が感染魂



旦那は単身赴任中真顔



そのまま、コロナ大流行アセアセ



そして、4女妊娠うさぎのぬいぐるみ



怒涛って言葉の意味がよくわかりました。

 

 

お城に住んでいれば感染を防げるかもしれないけど…

 

 

誰かが体調を崩すと覚悟を決めて挑むようにしています予防



やれることをやるしかないですね…泣



みな様もお気をつけて…