どうもぉーひらめき
夢見る夢子ママです宇宙人

先日の話、やっと…

  コロナワクチン接種3回目を     行いました!!



1回目は痛くなかったし翌日も元気だったので
2回目も余裕ぶっこいていたら全身の痛みと激しい頭痛で苦しんだので3回目は嫌だなぁえーんと子どもみたいなことを思っていました。


でも…少し前に長男が予防接種を3本一気に打つことになったので一緒に頑張るかぁ〜メラメラ
と重たすぎる腰を上げましたぁ…魂が抜ける


そして当日…


打ったところ痛い!!


寝返りも出来ないチーン


早めの予防策で市販の頭痛薬をお勧めされたので飲んでおいたせいか頭痛は特になし。


そして水をたっぷり飲んでおきました汗うさぎ


翌日…


痛いよぉ!!ゲッソリゲッソリゲッソリ


腕はナイフで刺されたっけ?(イメージ)


体中が痛くて動きにくいショボーン


今回も熱は上がらず(でもずっと微熱でポカポカ)そこは助かりました。


何だか疲れてしまいました…


トホホ…

旦那は単身赴任でいないので頼れず真顔


でも次女が目玉焼きとウィンナーを焼いてくれました合格


聞こえるか聞こえないかぐらいかの大きさでブツブツ文句言ってたら他の子達もお皿を洗ったり洗濯物をしてくれたりと動き出しました笑い泣き


みんな、ごめんね…
今日だけ許して泣


そして更に次の日


いつも通り過ごせるぐらい
元気モリモリになりましたとさOK