どうも、こんばんはぁ〜グラサン

夢見る夢子ママです!!

今日の夢は〜星星星


年間パスポートが欲しい!!



何のかと言いますと…





ディズニー!!



しかもランド、シー両方に行ける方で…真顔キラキラ



しかも家族分…真顔ドキドキ



いくらになるか計算してみました…真顔札束



約50万円




まじですかぁーポーンポーンポーン




無理…



でも夢を語るのは無料なのです昇天


夢の国は夢のようなお値段…



あぁ…宝くじ当たりますように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(買ってないけどさ絶望)



娘が言うには年パスが現在のと変わってしまう噂だとか…どう変わるのかはよくわからないけど…

安くなるってことはないだろし

良い方に変わるなら良いですけど


まぁ…持ってない私には今の所なーんにも関係ない話ですが………魂魂魂





えーん泣





     諦めない!!           いつか叶えてみせるニヤ





ミッキー悲しい