2019年も引き続きよろしくお願いしますキラキラ

今年の年越しは三峰神社へ年明けてすぐにお参りして護摩焚きしてもらいました音符
眠くて眠くて行きは寝たまま運ばれてましたwww

−4℃で寒い寒い笑い泣き
けど、本厄みたいなのでしっかりお祓い拍手
星が凄い綺麗でした⤴︎
帰って来たのが5時頃だったけど早めに起きてららぽーとに買い物ニヤリ
結局私はパジャマしか買ってないし😩
人が多くてビックリ。
今日はもう早めに撤収してのんびり夕飯生ビール

お正月って気分があんまりしないけど…タラー
年賀状も作ったけど結局印刷はしてないって言う恐ろしい感じ笑い泣き

この雑な感じwww
2019年もマイペースに生きて行きますウインク