会社の上司がロングヘアで巻き髪 

 且つしょっちゅうブルーにしたり赤くしたりカラーを楽しんでいるのに艶々 

 でシャントリ何を使ってるんですか??✨って聞いてみたら美容院のだって仰るので

 先月からシャンプーを取り敢えず美容室のを買ってみたところ 

 泡立ちもよくとても使いやすい✨

 髪の艶は元々そんなに悪くはないのであるにはあるがもっと上を目指したい✨ 

 自宅のトリートメントとアウトバスオイルがそろそろ切れそうになってきたので購入してきました♪ 

 今の部署には元ファッションのスタイリストさんもいてその方ともやっぱり髪の艶で年齢が決まるという話をしていたの 

 小田切ヒロを知らない人はいないチームメンバーだから

毎日のように美容の話で盛り上がってる❤️ 

 おばちゃん達から総スカンを喰らってた暗黒時代から考えたら

 何の御褒美なの?ってくらい毎日が楽しい✨🥺

 結局あのおばちゃん達=私の美意識の高さを僻む人達

でしかなかったんだ 

 かわいそう😢 

 そして今こんなにも分かり合える人達がいる部署に来れたこと

本当に感謝です✨ 

 お仕事も勿論頑張れる 

 美容ってどんどん日々進化してるから天井はない 

 心が健やかになれる 

 美容を楽しむことのできる人生 

 最高よね❤️