こんにちは^ ^

表情筋トレーナーの広瀬真弓です





タイトルにも書いたけど

いつでも自分にOKを出せている?





そんな疑問がふと

湧いてきました


  


 

私なんだか我慢してる?

やりたいことやれてる?

大好きなゴロゴロしてる?

私は私のこと好き?





そんな風に急に思うようになって





2週間くらい前に

やっぱり歯科衛生士の仕事がしたいなー

と思ったので



就職活動始めました

と、言ってもお仕事探しのサイトで

エントリーしただけです(笑)





でもあっという間に面接日が決まり

即決で採用頂いたので

これから急展開になりそうです♡








なんでこんな流れになったかというと

私自身がいつも自分にOKを

出してあげたいと思った時に

今の環境ではないと判断しました






今年の3月から

表情筋のレッスンが

zoomを使ってのレッスンをすることで

幅が広がり


私が教えたいヒトが明確にもなりました

そんなヒトと出会うようなフィールドに出かけたいと

思ったのもきっかけの一つでもあります






いつでも自分にOKを出せる私でいたら

どんな日常が待っているのかな?





私はいつどの時間も切り取られたとしても

自分に正直でいたいと思っています





自分の笑顔が気に入ってなかったり

もっと自分らしく表現したいって思う方は

ぜひのぞいてみてくださいね^ ^





興味のある方はこちらからどうぞ